SSブログ

加湿器????? [人気記事]

返信先:@sarankana やはり。。。とりあえず加湿器持ち込みまでは、ベッドの柵に濡れタオルかけることにしました!!これからやります。
@ayudukin ()


RT @iitaihoudaiyasi: バカだから除湿機と加湿器両方回してる。俺が湿度を操る能力者や。
@shema39 ()


返信先:@foxtail_miya 水タンク替わりにペットボトルつないで使うタイプの加湿器ありましたね…
@str_playername ()


返信先:@_ponta_point_ (2)エアコンの風が加湿器本体に当たっていないか 乾燥した空気が加湿器のセンサーに影響します。 設置場所を移動することで正常になる場合があります。 重ねてご面倒をおかけして申し訳ございません。
@dainichi_co_jp ()


返信先:@_ponta_point_ 高さは2.4m程度を基準としていますので、吹き抜けがある場合などこれよりも高い場合も、湿度が上がらない原因となります。 加湿器の設置当初は正常とのことでしたので、当てはまらないかもしれませんが、念のためご確認をお願いいたします。
@dainichi_co_jp ()


今日も"超"乾燥注意報が出ていますが、うちは朝から加湿器のおかげで、窓が水滴の嵐です。うーんいいねいいね〜素晴らしいよ〜湿気。
@Wakana1210_bot ()


加湿器の前にずっと立ってたら前髪濡れた
@milkberry0622 ()


返信先:@_ponta_point_ ?については、下のことをご確認いただけないでしょうか? (1)加湿器の適用床面積に対して部屋が広くないか HD-151の適用床面積は、木造和室25畳(42?)、プレハブ洋室42畳(69?)です。 プレハブ洋室とは、コンクリート造りの集合住宅などのことです。
@dainichi_co_jp ()


返信先:@_ponta_point_ これより、考えられることは次のことです。 少々長くなりますが、ご確認いただけましたら幸いです。 ?加湿器付近の湿度が実際に低い ?加湿器のセンサーが湿度を正確に検知していない
@dainichi_co_jp ()


加湿器ほしー
@BprrQ6u4p2EJQNg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

地下鉄?????三十路????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。