SSブログ

イベント主催者????? [人気記事]

厚労省「自粛要請は行わない」が「イベント主催者側は検討を」 pic.twitter.com/cy5zpFhpkl
@Ds_Piano_Dora ()


厚労省「イベント開催の必要性を再検討せよ。ただし一律自粛は求めない」との声明。イベント主催者は難しい判断を迫られます。 pic.twitter.com/GulaJ28LAL
@asahi_sympo ()


昨今の中止発表を見てると安易に中止にしてるイベントが多いように見えるよ。今後は、参加をするつもりもない第三者からの「なぜ中止にしないのか」という言いがかりをイベント主催者がちゃんと無視して、冷静にリスク評価して開催の是非を判断できるか心配なんだな。
@mm_wapi ()


返信先:@news_abematv 政府に自粛を要請する権限があるのかが知りたい。あるのなら、責任をイベント主催者に投げていることになる。ないのなら、現状の制度の問題。
@scottie1912 ()


加藤厚生労働大臣はイベント開催の是非をイベント主催者に丸投げした。 これは責任を国が主催者へ委ねたもの。 国は逃げた。 今後、イベントを介する感染が確認された場合、その責任は主催者が負うことになる。
@Skarloey_Engine ()


何か問題が起きた時に責任をイベント主催者に押し付けようとしてるのが丸見えですね?
@yamarino0920 ()


結局、イベント主催者に 判断を丸投げかい! そりゃ、自粛しろ!って言ったら、 じゃあ、五輪開催も返上しろ!って 言われそうだもんな。 さすが、無能無策の日本政府さんですこと。(苦笑) 新型 イベント自粛は求めず 2020年2月20日 news.yahoo.co.jp/pickup/6351765
@cruyff14barca ()


先ほど厚生労働省で行われた記者会見の内容が公開された。 イベント主催者・関係者の方はチェックしておこう。 「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」 mhlw.go.jp/stf/seisakunit…
@cosplay_news01 ()


イベント主催者に丸投げじゃあ中止に踏み切れないよ イベント中止や延期の損害が補償されるか分からないならやるしかないじゃん、、、
@vogel118 ()


ん?結局政府で規制しないけど、イベント主催者が判断して勝手にどうぞ?なのか?
@aka_kp523 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

呼び捨て?????primenews????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。