SSブログ

物理????? [人気記事]

これ結構心配案件で、別に大学の数学やは高校の数学がわからなくてもわかるようになっているはず(物理は知らない)だが、高校の数学ができないと大学に入学できなかったり「高校の数学ができないのに大学の数学ができるわけないだろ」レッテルを貼られたりする。
@ilovegalois ()


返信先:@r_ou_0621 物理的じゃねぇよ…物の例えだ例え。お前がどっか行かねぇようにって話。んじゃ声掛けるぐらいなら多分表で声掛けるわ。
@bluecoffin_ ()


返信先:@aoka841 名前覚えてないけど探幽さんと芭蕉さんと空海と江口拓也のキャラと光国をローテで使ってる でも限界感じるからマレビトの先生と単体物理攻撃の奴育ててる
@NobaraNatu ()


RT @metatetsu: 「マイクロボクセル」という技術を開発しているAtomontageが195万ドル資金獲得。 デモを見てみたけど凄い…。現在のベクター&ポリゴンとはまるで違う(語彙力なし) 高精細のみならず物理演算も得意だという。 VRでのブレイクスルーになるかも h…
@MatomoLinnell ()


返信先:@reirei_rst ゴクゴクゴク(物理勢涙目)
@MkO4KxjXyaDGZ0F ()


防御タイプは味方の物理防御、魔法防御をアップさせてくれる補助タイプです。特にボス戦はHPが減ってくると全体攻撃や強力な攻撃、連続攻撃などをしてくるので、防御タイプを温存しておいて後半に使うことで後半の大ダメ #乖離性ミリオンアーサー
@millionfanclub ()


独学で微積物理やってます (*´Д`*) 同じ人、一緒に頑張りましょー
@_Yougakun_ ()


物理は日本語話してない新しい言語
@miyada__YO ()


返信先:@cheebow iphone で(同人ハードウェア?物理キーを接続して使う用の)「レジプラ」ってアプリがあるようです。(画面タッチだけでも使えるとききました
@5tanda ()


RT @kenjyutudouraku: で、もう少し丁寧に考察してみましょう。両手で刀を持つと言うことは、力が掛かる点が二箇所になる。刀を体の正面に構えると手のひらは普通斜めに柄に当たります。 はい、物理の授業で習った二力の合成、ベクトルですね。接点が違うから、角度の正対した…
@inuchochin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

LOVE?????イントレ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。