SSブログ

同居人????? [人気記事]

めちゃくちゃコンパス上手い同居人です
@mano_suisan ()


僕みたいなかっこいい同居人がいてよかったね?
@raspreybr ()


血まみれで帰ってきた同居人さん(いろいろと)無事か?の感情しかなかったおつかれさまでした
@p_____OvO_____q ()


同居人、駅にチャリ置き忘れてきたから駅まで送るつもりで寝ずに起きてたのに会社休むから寝ていいよって。 先にそれ言ってよ。もう全部ぐちゃぐちゃ。ふざけんな。てか人がいるから休んでいいとかいう思考もふざけてる。なんかそれ。
@syamatoday ()


めんどう+体調が安定しないので同居人のお弁当は95%作って冷凍したやつだけど数えたら20品目くらいあって冷凍庫も占領するしかわいそうな気もするし地味に効率もいいのか分からなくなってきた。 そもそもお弁当(750ml)にご飯なしで全部おかずなのでバリエーションに乏しくもあり、量が多いのと悶々.,
@windchime12 ()


色々思う所があって同居人にブチ切れたいんだけど、多分ブチ切れても変わらないかなって思うからどうしようってなってる
@kuo0615 ()


引越し終わらん!から、実況するわ。 とりあえず同居人氏、仮眠中。 トイレ終わらせなう。トイレ掃除も完了。
@mics ()


いやー今日面接…? 前回のはまだ返事来てないけど、早く働かなきゃ…。 何も出来ない うちの同居人働きたくないって今日言ってたけど、探す気ないのかね??
@200103_ ()


RT @withj07: 二人とも同居人帰ってきて ルイは安心 VS マナおめめパッチリ 大きくて縦でないとはいりません??でござるん♪ 今日は飼い主さんは夜も仕事だそう。「どこ行ってきたん?」「ゲオ今から寝るっす」「じゃあルイ預かるね」 今夜も楽しい我が家なのでござるん♪ h…
@svrufPtqLUW4eia ()


実は前にスクショ撮りまくってBluetoothした時レイヤー追加してバレんように目にハート入れたんだけどさっき同居人やっと気付いて「?!」ってなってたの可愛かったんだが二言目は「違和感ねえな」でして。採用され光栄でつ。早く完成させてくれ。 pic.twitter.com/ZzbWOOTnZc
@y_s_y_s_y ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

永眠?????クレーム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。