SSブログ

保留????? [人気記事]

町田、来季中は名称変更を保留!「FC町田トウキョウ」は破棄の方針、「ゼルビア」を残す案を模索(GOAL) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-…
@kariyann ()


RT @gatariblue: 勧誘の成否は一旦保留か…そして来週は次メンバーのようですね #スタマイ pic.twitter.com/wXweeim3rK
@ZEVVB6fFtfxIBOV ()


インスタ調子悪い 何回も保留なるから、そのたびスマホ本体を再起動してるのに、また保留なる ストレス(+_+)
@going49 ()


返信先:@3y2s0 たぶん大阪イチアホやねん(赤保留)
@kaidou_kakeru ()


ほんとになんなんだろ 自分に関わってくること以外適当すぎる 普通電話きて確認するなら保留押すでしょ 家じゃないんだから
@YUT5240 ()


息子は37.1℃に下がり、無事予防接種打てた? しかし私は「妊娠9週だとちょっと早いかも。産婦人科の先生に聞いてから来て」と、保留に。 息子の2回目と一緒に打つかー。
@nice1022 ()


?クビにならない。 ?有給消化中。 ?被害届け受理。 ?問題教師たちによる保護者たちへの直接的な説明なし。 ?前校長にも問題あり。 ?隠蔽しようとした。 問題教師がまだ同校の所属であり、学校や教育委員会として正式な処分を保留し、もはや学校自体に問題があるという事実にショックなんだろ。 pic.twitter.com/zXZvUUcRyh
@urashima2 ()


町田、来季中は名称変更を保留!「FC町田トウキョウ」は破棄の方針、「ゼルビア」を残す案を模索(GOAL) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-… そんなの当然でしょ?わかってますか?(-_-)
@sd_fantasista ()


返信先:@moseya1 本日、うちの学校で緊急保護者会がありました。 校長先生より、辞退校と連絡をとりながら、連盟に訴えかけてくれているそう。 保護者会が終わった後、校長先生に直接お話して、みんなの気持ち伝えて、お願いしました?? 私の東海大会 辞退→? 保留→? です?? #東海大会 #バンドフェスティバ
@shiraishimama ()


J2町田、改名は「保留」 藤田社長、反対相次ぎ声明 sanspo.com/soccer/news/20…
@SANSPOCOM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

youtube?????タートルネック????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。