SSブログ

バルボ????? [人気記事]

っていうかバルボさんをですね・・・(くどい)
@echizen_tm ()


バヌトゥとかバルボとかこの方式だとマイナーキャラ実装の希望があるので嬉しいな
@pata_yamaoku ()


シルクさん実装よりバルボ実装が一番嬉しいかもしれん
@_mossom_ ()


しれっとバルボ兄貴とコンラートさんも来てる 一気に来たなぁ
@hosikuzuWS ()


バルボ兄貴って☆4のやつかな?
@hotarubi1011 ()


バルボの兄貴きtらあああああ
@vivid_rabbit26 ()


新英雄 Echoes ソフィアへ! ・バルボ SDと奥義イラスト ☆4☆3で実装 ※ピックアップ対象ではない pic.twitter.com/XzYoyu5G3E
@mdnFEH ()


バルボは知らん間に引いてそうだ
@omochi_R ()


バルボはFEH始まってから初の追加星3.4の重装では?
@FEdogo_dogo ()


3番目☆4落ちの法則(?)は崩れそうね バルボがバヌトゥパターンで実装されるのもありがたい カムイかリュート来てたら最高だったけどこれ以上は望むまい
@listlessman ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

率先?????豚汁????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。