SSブログ

率先????? [人気記事]

@tos ミレさん片親だな???片親+兄弟いる勢だな???実家に残してきた母さんたちが心配っていうセリフで確信したけど、確実に父さんいなくて働く母さんの代わりかお手伝いで家事とか農作業を率先してやってた長男タイプだな??? 周りに気遣いで出来るのも兄弟の面倒見てたくせか??お??
@uradon1215 ()


返信先:@kobu_wird 今まで率先してゲームしたことないねんなー テレビとつなげかたもわからんし。ふーむ。
@yamakomayada ()


RT @GOROman: イノベーター:毒キノコとかフグを最初に率先して食うマン アーリーアダプタ:イノベーターが食ったモノを広めるマン キャズム(解毒手法) マジョリティ:安全なキノコとフグを食べるマン ラガード:絶対キノコとフグを食べないマン
@technerd ()


RT @yoayayui: 「夜を徹して救助? と命じた総理大臣が、その日にラグビーの試合を見ている時点で、終わりです。 野党が率先して、被災者の救援をすべきです。 国会は休止。 コンビニやスーパーに食料がろくに無いと思いますが、被災地の方々は大丈夫ですか? 寒くなってくるの…
@kzooooo ()


返信先:@chiyuri_kao他1人 それは大変でしたね。率先して嫌がらせする人が反差別や人権を口にするの滑稽ですよね。
@Gesue9 ()


RT @_0norainu0_: イングランドが率先してスコットランド煽ってるけど「今からでも遅くない。訴訟は諦めて今すぐ被災地に行って(カナダ代表のように)ボランティアをしてくるんだ、わかったな?」的な煽りをカナダ人の知人が言っててさすがにもうオーバーキルなのでやめてあげてく…
@dqenjoy325 ()


とてもセンスの良い フォロワーさんが 無印良品の鳩時計を 買ったとあったので 真似っこして小さいサイズを購入。 素敵なコトやモノは 率先して真似っこ。 pic.twitter.com/m9iOZrFT5L
@panda11gou ()


返信先:@shakaaaaan そんな危険な行為を先生が率先してやってるますからね、カレーだけじゃなくカレー味も禁止しないと
@Freestyle45154 ()


返信先:@micro_mikro他1人 反戦だの平和だのの政治的なお題目では子供はついてこない。 率先して生命の尊厳から教えていく姿勢が大事。 手塚治虫
@LIS1TAvqJyarGZs ()


教師も公務員だからスト権が無い代わりに身分を過剰に保証されているから逆にけじめの付け方が分からなくなったんだなと思う。最初にやるべきなのは、給食のカレーを止める事では無く、行政が率先して加害教師を刑事告発する事だよ。被害者の告発なんて待つ必要は無い。
@ytandou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国会?????バルボ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。