SSブログ

給食のカレー中止????? [人気記事]

神戸市立東須磨小学校って 頭おかしくよね!? 加害者教師は論外異次元 校長も変 挙げ句 給食のカレー中止で 関係ない子供たちをイジメるとか 学校あげてのイジメ体質だよ カレー止めるじゃなく 加害者教師の 懲戒免職と刑事告発だろ!! 学校も教育委員会も 頭おかし過ぎ!! カレー止めるな pic.twitter.com/lEcQG7vmcp
@backy78 ()


学校の給食といえば 給食のカレー 中止って阿呆かな? 全国の小中学生が馬鹿にして笑うレベルの結論出してるぞ
@Moon_Somersault ()


無理やりウンコ食わせる動画だったら給食のカレー中止は納得するんだろお前ら!別に対処として普通だろ!
@tanstaafl74 ()


給食のカレー中止はまあ理解できたとしても,カレーのない小学校の給食って存在価値が消滅するよね.
@C_LazyLIFE ()


給食のカレー中止とかw調査はそこじゃないだろw 神戸の教育委員会は刑事告訴されて遂にバグったのか。 次はマイカー通勤禁止か?
@kishinosato01 ()


給食のカレー中止はやめて差し上げろ。大人になったら食べたくても食べられない幻の超絶品グルメなんだよ。 また食べたいなぁ。凄く美味しかった気がするけど思い出補正なのかな?
@xxxyasai03 ()


どこぞの教師いじめ……暴行事件。校長の記者会見も違和感満載だったが、謝罪文はサイコパスだし、現場の家庭科室改修や給食のカレー中止とか……。 学校だけでなく、教育委員会や任命した首長もおかしいとしか思えない
@Lecherous_frog ()


給食のカレー中止って誰もが何言ってんだって思うよね。もはや頭悪いとかそういう次元じゃない。
@aki0975 ()


カレーパンマン「なあ給食のカレー中止にする前にさ悪い奴やっつけるのが先じゃないか?」 アンパンマン「うん」 食パンマン「そうだね」
@nimoti ()


東須磨の小学校、給食のカレー中止はかわいがってたつもりでマネする子が出てきたら困るからなんじゃないの?
@amabiko3 ()


nice!(0) 

nice! 0

まふまふ誕生祭2019?????英二????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。