SSブログ

ノックオン????? [人気記事]

返信先:@NozomiT6 かっこいいよねー?? ってか両チームノックオン多過ぎー、滑りすぎー、会場暑すぎよねー。
@riewaka ()


返信先:@atyu2525083 ピィーーーーーッ? ノックオン? スクラム? 帝京ボール? by中川家礼二?
@na8c1800hiro ()


「Option!!」 ノックオンしたボールがタッチに出た場合、スクラムかラインアウトを選べる。 どうするのかそれをキャプテンに確認する時に。 #ラグビー #今年はラグビー楽しんだもん勝ち? #ラグビー初心者向け #レフリー英語
@rugrugrugby2 ()


スコットランド対サモア戦を見ているけど、両チームともノックオンやパスミスがけっこうある。これを見て改めて日本はノックオンやパスミスが昔に比べて減ったんだなと思った。
@yamashitayu ()


ラグビーワールドカップ、サモア対スコットランド、 今日も湿気満載で 本当に申し訳ない 本来のプレーが湿気ですべって、ノックオンが多くなるけど、それで本来のプレーができないだ!
@ekikana5217go ()


ハーフタイム! 今日はスコットランドも、サモアもノックオンが無茶苦茶多い。 ボールがそんなに滑るのかな? お手洗い、男性も50人待ち!(OvO) ? #RWC2019?#RWC神戸??
@yamashi_aki ()


返信先:@sakurakamiki 「「ノッコン」は正式には「ノックオン」って言う。」でもいいかも〜
@kwmtyasuogun ()


返信先:@210chisato そうなんです?? ウチも ノックオンとモール マークくらいしかわかってないけど何とか楽しんでるにわかラグビーファンです? 何より鍛えられた肉体がたまらんのです?
@sayaka1_100 ()


ノックオン多過ぎだね?
@durmsingle ()


ボールが悪いのか両チームともハンドリングエラーが多いしまらない試合 特にマヌ・サモアのノックオンが多すぎてもったいないことばかりしとる この試合に限らずボールが手につかないから今回のボールは不良品なんじゃないのか #ラグビーワールドカップ
@ahiru119 ()


nice!(0) 

nice! 0

Kis-My-Ft2?????King????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。