SSブログ

ランドセル????? [人気記事]

返信先:@yu_kurapica5462 ランドセルお化け
@Noto_0531 ()


返信先:@cupstar_hoimin リュックですよー? でも小学生の時のランドセルまだしょえるんです??
@ama_kokoa ()


ランドセルの動画一生見てられるくらい面白い 耐久振りガラガラは厨ポケ
@ret_613 ()


何故か子供のランドセルを会社に持って来てて、それを会社に忘れてきて、子供が学校に出掛ける30分前にそれに気付いて「どーする?」と家族がパニックになると言う夢を見て起床しました。
@GataYama_1978 ()


15分で気軽に見れて面白いのならアホガールとかマンガ家さんとアシスタントさんととか4分ならリコーダーとランドセルとか
@tada_kuni_ ()


返信先:@shuweinaba となりのランドセル 佐倉萌絵 窓香さんの天然なゆーわく 陽野窓香 こどものじかん 宇佐美々 ひなこのーと 黒柳るり子 こんな感じのはどうでしょう… pic.twitter.com/YSnMNqV2XW
@takuan0444 ()


RT @nattsu_326: 母から朝来たLINEで頭痛い・・・ 「来年○○(甥っ子)小学生になるけど、ランドセルって普通は伯母さんが買ってあげるものじゃない?」 ランドセルから洋服からおもちゃから家具まで、何で私に話振ってくるの??私は叔母さんに買ってもらった記憶ないけ…
@ichiichiko1 ()


返信先:@aessts122535 わかる!!ちょっとランドセルからはみ出そうで嫌やった!笑笑
@Maruparynight10 ()


返信先:@caprice_chan_ たしかに……前日にできたら楽なんですけどね……ランドセルの教科書のように……(笑)
@takano_hana_ ()


私のかわいいアイドルたちにバニーガールとかスモッグとかランドセルとかスク水とか妙なもんを着せるな。クソプロデューサーがアイドルと癒着しようとすな。権力で好き勝手にするな。訴えますよ…。
@matunomatsu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ネップリ?????クイズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。