SSブログ

ピノキオピーの好きな歌詞選手権????? [人気記事]

人間が歌える曲も 人間じゃ歌えぬ曲も  誰もが知ってる名曲も 誰にも知られぬ名曲も ボーカロイドのうた #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@hitosiki19 ()


一途じゃ足りず 二途 三途 四途 全部の「途(ず)」を君に集め ぐちゃぐちゃり #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@onakagasuitaze ()


夢を見せてるつもりの受刑囚 #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@misosoup_Ryota ()


呼吸おぼつかなくなって 歩き方に正解あったっけ 真っ赤な顔も 熱い指先も 他人みたいね #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@hitosiki19 ()


まがい物でもあんたに救われてる #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@misosoup_Ryota ()


#ピノキオピーの好きな歌詞選手権 争いは続く 価値観は巡る 何にもないから 小説化しないような くそしょうもない日々が どうか 少しは報われますようにと 救われますようにと 今日も過ごしている 頭いいからわかっていた またわかった気になっていたんだ 滑ってるのに みんなは称賛
@drum__guitar ()


みんなが喜ぶわけではない みんなを幸せにはできない 想像力は平等じゃないが 誰かが お腹を鳴らしてる 誰かが いびきをかいている 誰かが 悪だくみしている あなたは 何を考えてる? #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@onakagasuitaze ()


全人類がみんな手を繋ぐ前に 感染症で先に繋がっている  #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@onakagasuitaze ()


ビッグのビは 貧乏のビ ビッグのツは ちっちゃいツ ビッグのグは グソクムシのグ #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@onakagasuitaze ()


伝わらないのが 伝わりすぎて 二人の間に 冷たさは満ちた #ピノキオピーの好きな歌詞選手権
@onakagasuitaze ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。