SSブログ

高校の文化祭????? [人気記事]

明日は総合芸術高校の文化祭いく
@Tao_DamaLitLgm ()


高校の文化祭w #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/427411928
@karin_kazu ()


高校の文化祭に存在する、クラスTシャツの背ネーム、背番号とやらを王国心で想像してみる
@CUPCAKE_UNEEEE ()


今から高校の文化祭に行く pic.twitter.com/owYQnRlemG
@miy_1998_pooh ()


ぴゃ〜〜〜〜〜〜〜〜28.29高校の文化祭だけどすっかりわすれてた?28は丸一日潰れてるし、29も夜勤入ってるから日中はなるべく家で寝てたいんだけども?
@tkr27_ ()


返信先:@yume_r1a 29日は、行きたい高校の文化祭があって無理なんです? 10月27日は多分行けます!お会いしましょう!!!(´??ω?? ` )
@7xC5YCJNRC76GWb ()


返信先:@TUMU_mumu_ 29日、行きたい高校の文化祭やから、いけないんよぉぉ つむちゃんにあいたぁぁぁぁぁぁぁい
@7xC5YCJNRC76GWb ()


今日高校の文化祭行くから久しぶりに友達と会えるし女子校のノリ全開になれるしでくそくそ楽しみすぎて眠れなくなっちゃってる 遠足前の小学生かよ
@nemui130 ()


実は、実は、好きな人のいる高校の文化祭に行ってきたのです? 姿を見れてよかったぁ?? pic.twitter.com/YioGFYfL0z
@kinu_0429 ()


◆「俺と高校の文化祭の時に、あみんの「待つわ」を歌ったウヌマ君は今日来てるはずなんだぜ」[村上] …1996/1/9「ゴスペラーズ坂ツアー1996」渋谷クラブクアトロ
@goskoto_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スウィーツ?????おはようなかよし????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。