SSブログ

テンポ????? [人気記事]

RT>テンポがいいね!!!
@yomofu260 ()


聴いたことなかったけどノリやすいテンポで好きだな〜 #FM802
@hg0br4dn ()


話し上手やなと思う人を見まくって、マネしまくる。 芸人さんとかはやっぱり話のプロだからテンポとか声の… 続きは質問箱へ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/439744590
@youkirio ()


テンポが速いわけではないのにめちゃめちゃアガる曲ってほんと好きで、rageのBombtrackとか、Zilchのeasy Jesusとかロッキーのテーマとか(笑) んで、同じく嵐の『arashi』もテンポが遅くてめちゃめちゃアガる曲(ФωФ)
@sou_sakurai ()


返信先:@31_Samaichi ああー!良いですね!?? あれはテンポが良くて!でも歌詞が戦争について!というのもあって凄く説得力があるんですよね… ???(しみじみとなってしまった←)
@yomo1102hana ()


返信先:@yoto3 編集がテンポよくて音楽とマッチして良いんですよねえ??
@jgdjgdjgd ()


メンバー紹介? 由利朋也 出身高校 江差高校 ポジション ピッチャー、キャッチャー、サード 早いテンポで投げる技巧派ピッチャー ここまで19回を投げ自責点0と素晴らしい成績を残す。打っても3番に座り、打撃でもチームを引っ張る。 これからの活躍に期待したい。 pic.twitter.com/RoqPBQelVY
@blacksbaseball ()


RT @memesannn: ラウ「笑うテンポが一歩遅い。みんなが爆笑して3秒後に笑ったりする(笑)」 目黒「それ、ファンの人にも言われるよ」 リアクションが遅い目黒くん集 pic.twitter.com/eTsPYzNCan
@am__0922 ()


#悲報館 観てるけどこれ面白いwww テンポいい!
@ChiroShiroi ()


返信先:@Pianosukiyaki 【変態部入部届】 基本に立ち返ります。 このメトロノームの音苦手??? ハノン1番テンポ100 #変態部 pic.twitter.com/kBZXk1Ycy9
@kimagurehandmad ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お笑い?????加藤恵生誕祭2019????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。