SSブログ

お笑い????? [人気記事]

シャンタンスープ は、役者さんみんなお笑いの方だよね?だよね??って思ったので長尺でお笑いをもう少し観たかった!観てる間に東くん目当てで観に行ったの忘れてました。あとくだらないネタ好きなのでトーテムさん大好きですw #マルガリータ企画
@rock_yume ()


これがお笑い中国軍ですか(笑えない)
@isafmebius ()


そして芸人で誰が1番喧嘩が強いかみたいな議題が昔からよく上がると思いますがぶっちぎりで【けとるべる】です。最近ライブがよく被ってご飯行ったりしたんですが今日しっかり知りました。RISEのチャンピョンでした。 こんな人お笑いライブ出たらだめです でもネタも面白いので皆さん要チェックです? pic.twitter.com/7S1j4SlK5P
@soshi1319 ()


ホリエモンチャンネルに出演しました! 堀江さんに弊社の 1、お笑い芸人から転職支援「芸人ネクスト」 2、笑いの力で組織を変える「コメディケーション」 この事業を知っていただいたのが本当に嬉しい。 youtu.be/IBCWjXmXwBE
@CEO10941147 ()


お笑いは本当に色々ジャンルがあって(王道系・歌ネタ系・シュール系などなど)、どぶろっくは歌ネタ系×下ネタで、結果的に一番笑いを取った。どんなにくだらなくても下品でも、それってすごいと思うんだ。来年にはシュール系の人が優勝するかもしれないし。このジャンルだからダメってことは絶対ない。
@bonoborico ()


返信先:@Yukidaruman345 そうなんですねお笑いあんまり知らないので
@D40341698 ()


返信先:@Kchara_bonri88 かなちゃらちゃんはお笑いも好きなんだね!! 私もお笑い好きだから、そっちの話も出来たら嬉しいな\(^o^)/
@a_chan103 ()


ポカスカジャンが2人で歌う「はい、どうも」。 俺らは信念をもって「はい、どうも!」ってステージに出て行く、という歌。ここにも、私達にどうしても必要な音楽とお笑いがあるー。
@gampy ()


返信先:@6ML9t0oQyEMYxXQ他1人 ごめん、いまごろー(笑) お笑い系ね、それもいいよね? かりたんみたいなタイプ?*。 ムロさんとほんといいコンビ!! ちょっと最近、色気出しすぎやからさぁー(笑) 少し可愛くてもいいよね (話が尽きない?)
@senritsubutako ()


ラグビーワールドカップのファンゾーンには、お笑いライブまであるのか〜ってなんで庄司だけやねん。あ、ミキティー!やるのか。この中だったらゲップ邪馬台国観たいわ。で私もハイネケン飲んでゲップしたいわ。 pic.twitter.com/ldQGRFLWeK
@haluei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テニミュ?????テンポ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。