SSブログ

思い入れ????? [人気記事]

返信先:@ShizuRin23 どうも大分評判良いみたいですね…思い入れのある楽曲のコンサートは楽しいの分かります!
@morino_yu___ ()


とくにPOIに思い入れがないのでYUDACHIより猫乗ってたアークロイヤル買ったがいい気がするけどみんなどう思う?ATAGOでもいいけど。
@oekakill ()


エオコン追加公演とても良かった… 感動でずっと涙流れっぱなしで思い入れのある曲の時は嗚咽を抑えるのが苦しいほど オーケストラ聴きにくるのは初めてだったけど漆黒のオケコンが決まったら絶対行く!!!! pic.twitter.com/fA3TPfGcYk
@curry_kujata ()


返信先:@sakurabasensei ありがとうございます! 最初の星5かつ最推しと思い入れが強いので、喜びもひとしおです!
@kndlaar ()


プチプラの方が好き、韓国コスメが好き、デパコスが好きそれぞれあると思うけど、 私はデパコス派です。 多分コスメマニアと謳ってる割にアイテムはそんなに持ってないと思うけど、 デパコスは買う時に思入れが強いし、 何よりクラッシャーな私でもよほど乱雑に扱わない限り壊れないから好き
@m_iiikokoko ()


私は祖父が亡くなった翌日に産まれたらしく 祖父は初孫の私をとても楽しみにしていたでしょうから 会ったことのないおじいちゃんですが、なんとなく思い入れがあって お墓参りや仏壇に手を合わせる時 おじいちゃんに守られてるなあ〜って 勝手に思い込んでいます笑 つづく
@himuro0123 ()


翼に夢をとかあったんかな。紅蓮だとアレが一番思い入れあるかもしれない。
@brioche_aulard ()


物部布都@彼女とペアアイコンの質問箱です 最近回答した質問 → 「これまで見たアニメの中で、一番思い入れのあるキャラクタ...」 peing.net/ja/s9g6jux8jxd…
@s9g6juX8JXD01YR ()


エメトセルクはずるいよ。カットシーンながれるたびに、セリフ出てくるくらい思い入れもあったし。BD めっちゃたのしみ。
@rin_uff14 ()


返信先:@ayatakaaa11 それでもサーナイトGXへの思い入れは強いので寂しいものは寂しいです :;(∩´?`∩);:
@Vanillavoir ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新しい地図?????テニミュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。