SSブログ

ワンマン????? [人気記事]

10月12日はBANZAIJAPANのワンマンライブです! あと3週間を切りました!??? この日にしかない〇〇や〇〇がたくさんあります?少しでも来になってくれたら嬉しいです(;_;) 12:30からと18:00からの2回あるよ!
@shiori_f_BJ ()


【ともも2ndワンマンCASライブ】 11曲目 惑星ループ/ナユタン星人 viewer.twitcasting.tv/tomomo_trysail…
@tuntyanroad ()


RT @sana_34437: 2019/9/23(月・祝) 『ニナペレフェス!!〜アジアワンマンツアーSpecial〜』 ■会場 VERSUS東海ホール ■時間 9:45/10:00 ■料金 前売1000円当日1500円(1D別) ■時間 16:30/16:45 ■料金 前…
@meijin1981 ()


返信先:@sato_1275 先程取引させて頂きたものなのですが、??くんワンマンの缶バを定価で買い取ることは可能でしょうか?
@Rimma07115529 ()


今日はなっちゅんのワンマン!! からのスタジオアロハさん!! 朝、動けなくなって 泣くほど焦ったけど、 無事ふっかつして 西千葉に向かってるよーーー! ?(?▽?)? まだちょっと手がしびれてるから 完全復活ではないけど、 今日1日みんなと楽しみたいから がんばった(*???*)
@TRs_momo ()


おはよう!!!! 今日は渋谷と定期公演がありますっ!!! わー今日はライブ2回あるよ! 楽しみだね!!! ワンマンの事とか沢山お話できたら嬉しいな!!!! まってますっ!??? pic.twitter.com/KMNPuwitDs
@s__rabbit_doll ()


返信先:@kurosakimaon 9周年おめでとうございます?? 可愛い美しいに歌唱力パフォーマンスかっこよく好きでワンマンが楽しみであります? 個展も楽しかったので更なる真音姉さんワールド期待してます? #黒崎真音9周年
@manao_04280907 ()


給料日が15だったらワンマングッズ買い占められるお願いします????
@t10_yuk ()


るふぁちゃん?さとみさん 最近マジでずっと動いてない?ってぐらいに活動よく見かけます本当すごいなあってきもち( ´ ?? ? ?? ` ) あとワンマンとかやるんだっけ?おめでとう??? シンプルに声かっこいい方だなって思ってます???
@O_m_t_a_O ()


これも元東急車か。ワンマン改造してないんやな
@ysbay98 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファントミに小栗旬?????Prince????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。