SSブログ

メヒア????? [人気記事]

メヒアとかいう5億の松井キラーほんと好き。
@shichiri_gbf ()


メヒアの熱盛見て寝よ
@almagest2 ()


返信先:@secret_201908 そうそう、 もう松井来たらメヒア当てられるw いやー 8敗36S…ねぇ。 数字のインパクトエグいっすよね。
@necomania7 ()


返信先:@lions_official メヒアありがとう!!! 今さっきNHKでダイジェストやってたのでみてましたが、最高のサヨナラホームランでした! メヒアホームに帰ってきた時、若干泣きそうになってた? 残りの試合も全力で応援します! 出しきれライオンズ(^○^)
@hironlions ()


神様仏様メヒア様〜?
@Bassa_Bassa1 ()


メヒアとかいう松井キラーじゃなくて 松井ジェノサイダー。 今年 メヒア対松井裕樹 .750(4-3) 3本 出塁率.800 長打率3.000 OPS3.800 二年間で .888(8-9)4本  おかしすぎるだろ blog.livedoor.jp/livejupiter2/a…
@madarino23 ()


【 #西武 】辻采配ズバリ! メヒアのサヨナラ弾に「メヒア様、様や! うちのとっておきですよ」…マジック4で最短Vは22日 hochi.news/articles/20190… #プロ野球 #野球 #baseball
@hochi_baseball ()


なんで熊バント失敗なの!!!!!! メヒア様頼んだぞ!!!!!! って昨日の夜言ってたんだろうけど仕事なので寝てたから ちゃんと観れてよかった仮眠します
@airIdai19 ()


こんな時間に起きたからテレビ付けたら 昨日のライオンズ 対 楽天戦 やってて しかも最終回のメヒアのサヨナラのシーンだった笑 にしても 松井から3本もホームラン打ってるメヒア すげーな笑笑 pic.twitter.com/hTHk0BibBP
@arashi_0208 ()


もはや #あぶさん なメヒアが代打の切り札で キャッチャー森くんが首位打者で もう水島新司先生のマンガみたいじゃん! 今年のライオンズ youtube.com/watch?v=nA4HIH…
@kuma_kuma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三菱商事?????大好き芸人????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。