SSブログ

ユンギ????? [人気記事]

RT @aabbcc_chu: Best Of Meユンギパート優勝なんですが実はもう一つベストオブBest Of Meパートあるんですがそれがこちら pic.twitter.com/eLQknIbp1W
@lovebts_amii ()


ユンギさんは絶対にレイブンクロー!!!!!と思ったけど案外スリザリンが多くてびっくり
@AgustD_098 ()


そこでもっかいメンバー全員ふかく知ろうって思ったわけ。それで今度はめんの本名覚えることから始めたなあ、ユンギって言われて最初は誰だ?ってなってたけどSUGAのことだって分かって、ユンギって名前と顔のイメージがぴったりで謎に感動したな笑
@seesawdance ()


返信先:@bts_maeum マンネラインとユンギが欲しいです!!!!!
@fZUtAnykOpFcJc4 ()


RT @kookv__AgustD_1: ペニーワイズがユンギ沼へ落とそうとしているそうです。 pic.twitter.com/YfwwmYSiOM
@teyu_kero ()


返信先:@jim_chim_y 一般かステサイで頑張ってみる 当たったら良いけど私も本当は断念したくないのとってもユンギに会いたい だからもう少し頑張ってみる
@____93O3O9_ ()


RT @m_bts_07: あの日のユンギくん(5)? 〜『ワカメ』が言えるようになりました〜 pic.twitter.com/KxBNqqI3SV
@m__1o13 ()


RT @beautifulmoonv: フンタンのなにがいちばん素晴らしいかって、みんなのこと振り回せて楽しそうなテヒョンはもちろんだけど、背後から優しく見守り「なんだよその動き、、」とでも言いたげな顔で踊ってあげる兄ユンギさんが見られること! #BTS #SUGA #V #T…
@beautifulmoonv ()


ユンギの写真見て ジンくんの動画見て また滑りたくなった? その前に減量だべな。 pic.twitter.com/X9GGQYWmoV
@ecbtst1 ()


ジンニム来てくれてもええんよ?(´°???ω°???`)ユンギさんもホビも待ってるよ??(´°???ω°???`)
@Bantan_army38 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ラウドラ?????三菱商事????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。