SSブログ

決勝????? [人気記事]

RT @tbs_pr: 『キングオブコント2019』準決勝進出の34組はこちら!! 今年も決勝はTBS系で9月21日(土)よる6時55分から放送します!! 決勝進出者は生放送中に発表します!! #キングオブコント #koc #tbs https://t.co/V3C5bpF
@cohikunidolsuki ()


@HisashiAoyama キングオブコント決勝進出おめでとうございます!
@Takuminkuugadan ()


うーん、ぐーん。準決勝はこのネタじゃなかった?
@ktfawa26 ()


返信先:@cancancan7171 夜勤明けだったので決勝だけです(´?_?`) 最終戦もてぎも決勝だけです(´?_?`)
@GemcereyPigeon ()


大会一日目終了〜〜〜〜〜?? 無事準決勝残れたのでなんとか安心? 一応エントリーランキングは50人近くいて6位だったから調子乗ってたけど現時点で9位まで落ちてるし決勝8枠残るのは厳しいかな〜〜〜頑張んなきゃ( ;?; ) とか言ってる奴がラーメン食べに来んなって? ちなチャーシュー丼も頼んだ? pic.twitter.com/yLoj2PVKWO
@tkngmzk__ ()


RT @tsuda_ken: 『キングオブコント2019』のナレーションを 津田健次郎がやらせて頂きました。 決勝はTBS系で9月21日(土)夜6時55分から放送。 決勝進出者は完全シークレット。 楽しみですね。 是非ご覧下さい。 #キングオブコント #津田健次郎 #k…
@itsmewak88 ()


CHANGEから2組も決勝行ってたのかー M-1も決勝面子出てほしいなー、というか推しをテレビで見たい
@rirideliamu ()


確か4年前の霞ヶ浦戦(決勝)の常総の中軸は鈴木昭汰、宮里、花輪!
@j0202020 ()


キングオブコント、若手がちゃんと決勝に上がってくる大会だからほんと面白いな
@_grgk ()


はんちょさん解説のもと ラグビー観戦中。 オールブラックスつえー。 もし日本が決勝トーナメントに上がったら この二国、特にオールブラックスと当たるという。 怖いけど見てみたい。
@Nuno_Gomeso ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スイーツ?????シュークリーム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。