SSブログ

ルビィちゃん誕生日????? [人気記事]

#黒澤ルビィ生誕祭2019 ルビィちゃん誕生日おめでとう! これからも(┘ω└)?????└(。`? ω ?´。)┘???? pic.twitter.com/GdCIjGlGo6
@minta04174371 ()


ルビィちゃん誕生日おめでとう? ルビ誕を祝いに沼津にいっぱい人がいたよ(^^) #黒澤ルビィ誕生祭2019 pic.twitter.com/upHV9sUbpq
@TamayuraSeri ()


ルビィちゃん誕生日おめでとう!! 気は弱いけど芯は強い...お姉ちゃん、友だち思いなルビィちゃんが大好きです! #黒澤ルビィ誕生祭2019 pic.twitter.com/KQt5T6RyWG
@ayuri__28 ()


なんだよ。ルビィちゃん誕生日ガチャって28日までかいな。 カード持ってくるの忘れて、新しく作り直したけど損したわ。 読んでない自分が悪いけど。
@sakura_ruby_921 ()


遅くなりましたが、ルビィちゃん誕生日おめでとう!! 劇場版での成長は見ていて感動したよ? #黒澤ルビィ生誕祭2019 #黒澤ルビィ誕生祭2019 pic.twitter.com/ZmBGG3uGan
@SakradaFamiliar ()


ついにつじ写真館へ行けた! 店員さんにパールちゃんバッグめちゃくちゃ可愛くて娘も欲しがってたって言われて気に入られてルビィちゃん誕生日企画の写真貼ってきた! 周りのラブライバーもパールちゃんバッグの大きさにびっくりしてた^^; #黒澤ルビィ誕生祭2019 #つじ写真館 #パールちゃんは可愛い pic.twitter.com/dVFBoHJV1C
@horse0901 ()


凄く遅れたけどルビィちゃん誕生日おめでとう!!ルビィちゃんは一期〜劇場版で段々と大人になっていく姿がたまらなく好きです!特に好きなシーンはセイントスノーのりあちゃんとお姉ちゃんについて言い合いしていた所が大好きです! #ルビィ誕生祭 pic.twitter.com/HaTPf7T7Ux
@jfKP22GdDNufhr6 ()


#黒澤ルビィ誕生祭2019 ルビィちゃん! 誕生日おめでとう! アニメ2期では、ルビィちゃんの成長がよく感じられて、さらにルビィちゃんのことを好きになることができました? かわいいルビィちゃんが大好き! pic.twitter.com/76uUVYciyD
@Trombon84450080 ()


ルビィちゃん誕生日おめでとう? #黒澤ルビィ誕生祭2019
@kuromame94 ()


ルビィちゃん誕生日おめでとう!! #黒澤ルビィ爆誕フェスティバル2019
@yukikagekai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

matoka?????スイーツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。