SSブログ

ナゴド????? [人気記事]

ナゴド落ちてる人居ないやんw
@sakasamaP_ ()


本日のナゴヤドームでのバンプのチケット譲ってくださる方いらっしゃいませんか? 仕事終わりで これから埼玉からナゴヤドームに向かうので着くのが 6時半くらいになりそうなのですが、 それでも譲って下さる方がいたら よろしくお願いします…。 #21日ナゴヤドーム #BUMPOFCHICKEN #チケット
@lovin32life ()


なんだか同じような格好の人が多いなぁと思ってたんだけど、今日ってナゴドにBUMP来てんだね
@ideAnroll ()


RT @suzukitatamimi: 猪子石原のお客様、新月町の同級生のお母様、この度は誠に有り難うございました? 先日、久々にナゴヤドームへ? 勝った時のヴィクトリーショー、初体験でした? 頑張れ中日ドラゴンズ? #今日の海さん #平和公園東口 #畳屋 #襖屋 #名…
@JIJI_ryusaygun ()


ナゴヤドームの物販の行列に並んでいる。 安定のぼっち参戦なので…なんかぼっちで列に並んでるのって私だけじゃね?っていう寂しさwww …あと1時間くらい並んでるかも…(すごい列?)
@yo_dieto ()


ナゴド再到着( ? )?
@yocchixi ()


ナゴド1週間前になると見聞色の覇気が発動して多くのPさんが名古屋に集まってくるのを感じ、テンションが上がり、次第に耐えられなくなってしまう。
@bobosGames ()


ナゴヤドーム pic.twitter.com/EBwlcTrGUT
@7CDssHDTS5vSFVW ()


ナゴド!! pic.twitter.com/afTcZX8yk6
@taroponmark2 ()


7thナゴド行きたかったです(全ギレ)
@kanikanitaku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミロク?????matoka????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。