SSブログ

いきなりステーキ????? [人気記事]

返信先:@pink_no_kame いきなりステーキ行ってくる
@yonagunisan4792 ()


3回目の動画アップしました。今回の教材は「いきなりステーキ」のレビューだよ!279wordsで速くて長い!まさに特訓だよ!頑張れ! 【英語のリスニング特訓】<第3回目:279words>かなり速くて長いよ!オーバーラッピング&シャドーイングでエクセサイズ! youtu.be/G1Qh_39_5Fo via @YouTube
@alainandcathy ()


そういや、 今週の血液検査でアルプミンが異常に低かった。とのこと。 リンの値も低いゆえ、 しっかりタンパク質を食べなさい。と。 という事で、 今日は貞ちゃんと、 いきなりステーキ。にガッツリステーキを食べに来てますー。 貞ちゃんも嬉しいみたい(笑) \(^o^)/
@TeamMasaton ()


いきなりステーキ、ハンバーグ pic.twitter.com/neYo0LQSf0
@remonjjtt ()


返信先:@kanisinsi いきなりステーキ?w
@tamaki_tourabu ()


ただ、アレを讃岐うどんの権威だと思ってテレビ局や出版社が取り上げるのは、メディアの質の低下と言わざるを得ないわな。 「いきなりステーキ」や「サイゼリア」に業界の代表として料理の歴史などを語らせたら、みんな変な顔するでしょ……。 田尾さんが言いたいのも結局そこなのよね。
@Lkongo ()


Nice steak. (@ いきなり!ステーキ ニトリ富士吉田店 in 富士吉田市, 山梨県) swarmapp.com/c/iwXP38dNKYS pic.twitter.com/7MzLB18Cr7
@VanDykeBlown ()


3mm刈り上げしてきた…すっきり…そしてきたぞ、初いきなりステーキ…?
@Niku3_Da ()


移動の地下鉄の中吊りでいきなりステーキの感謝祭を知る
@miho3783 ()


返信先:@kaziruz おらだっていきなりステーキ行きたい!
@imokennpi27 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まるおへんじは?????ayanemail????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。