SSブログ

ラウドラ????? [人気記事]

ヴィーラとラウドラはやってません 笑笑
@Viktor_Krum_MS ()


返信先:@popo25mnst ありがとう(?ω?; )???? ニードルパネル回避まで遠そうだな…ラウドラ…(遠い目) これからは極じゃなくて、究極に入れてくれ(。??ω????)じー
@shin0709s ()


無事終わった? 次は嫌いなラウドラ? 頑張るしかない pic.twitter.com/EdF73xdVQn
@craft11047323 ()


9/20 モンストの日 王マサタロトさん、いつもお誘い感謝です? 残り轟絶1周目 苦手なヴィーラ、ラウドラのみ? 目標 年内には必ず終わらす! @behi_masa #モンスト pic.twitter.com/hCP31kIOFA
@shuichi7771 ()


ラウドラの運枠は絶対黄泉よりあんこの方がいいよな
@OtogiY ()


ラウドラどんな編成にしようかな
@OtogiY ()


ラウドラとアドゥブタが次で終わりだね アドゥブタ1回負けたのが原因か… 見てわかる通りヴィーラとシュリンはノータッチです( ´?ω?`) #モンスト pic.twitter.com/XJ6gOTCdyG
@ssssteen4869 ()


返信先:@RE_RAPHATAKOEL 24日にラウドラ来るので難しそうですね(^_^;
@07HARUKANA07 ()


コマトのラウドラの才能パない ありがとうありがとうありがとう pic.twitter.com/cxg4VIm1Qp
@Hanpen_Loli ()


返信先:@sorami_GG ラウドラはまさにそのパターンでしたね…轟絶はよく極の方が難しいと言われますがラウドラはマジでした そもそも一回しかクリアしなくていいクエストのために引きに行くってのがよくないですね
@monst_mugi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

予選おつかれさま?????ユンギ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。