SSブログ

殺人事件????? [人気記事]

今日はおすすめを貰ったぞい 小説投稿サイト『ノベルアップ+』で公開中! 「隠者の罠 地方郷士の邸宅で繰り返された殺人事件」を読んでみませんか? novelup.plus/story/715437622 #ノベルアッププラス
@nityo_dorukist ()


@4en_1a1a しえんさん突然ですが「N川殺人事件」ってシナリオご存知ですか…?
@kuromityu_ss ()


あれかな、ラブホの殺人事件とか関係してんのかなやっぱり だから信頼できる人以外実際には会いたくない
@QyI1SW5Lb4BZLDv ()


池袋のホテルでの殺人事件。 数人からSMプレイが原因「らしい」という話を直接聞いて驚きました。 個人的には眉唾な噂だと思っていましたし、そんな不確かな情報を言いふらすのは被害者を二度殺すようなものだと思っていたからです・・・自戒したいものです。 ※垢に関係ないので後で消します。
@nakaiki_saimin ()


さいたま市のメーターBOXの殺人事件やっぱり父親が犯人だったな 怪しすぎだった
@kuoto9010 ()


面白い!連休は8-bit写真でなんか撮ってみよう。PCゲームっぽい「連休黄金比殺人事件」的なノリで フロッピーディスク8枚分のアドベンチャーを目指します。
@32X78565206 ()


RT @ZoooooNKo: @bNQe12vLwuq6ls4 @ame_u_u_saki バックルを外された方のツイートを拝見した事があります。だいぶん前の事なので違う方と思いますが、腹立たしい案件ですね。 てか何人もバックルを外すおばさんがいて欲しくないです。殺人事件ですよ。
@friday_ground ()


GEF?まあ、そういう事さ。?暫くするとセントラルの方でサイレンが鳴っていた。住民A?また、誰かが殺された見たいだ。?住民B?セントラルは何をやっているんだ。?GEF?言い忘れたけどここでは殺人事件なんて日常茶番時なんだよ。?雨宮?まるでアメリカみたいね。?三澤?鋼の錬○術のパロディーか
@takashi___saito ()


1歳のとき両親が離婚、6歳のとき母親が再婚したから父親とは血が繋がってない。今も仲良くはないけど、それはそれとしてさいたまの殺人事件で第三者が「やっぱり血が繋がってないとこうなる…」みたいなコメントをしてるのを見るとぞっとする。
@momojaponaise ()


ゲームばっかりやってて会社の子供殺人事件ニュースについていけなかった
@agjntpgjadmwtp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

掛け持ち?????アズールレーン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。