SSブログ

掛け持ち????? [人気記事]

掛け持ちしてみたいなと思う。
@baito_arigati ()


スノスト掛け持ちの人って結局スノ重視なんでしょ。だからストオンリーを害悪みたいに言ってくるんだよね? 貴方がスノを好きな事は否定していない代わりにストを応援する上でスノの応援を押し付けないでくれないかな?スノが好きじゃないスト担じゃダメなの?それに対してスノもスノもってしつこい!
@Twilight_TONE ()


返信先:@mary118xo24tk 元々Nissy多め傾向!キンプリ掛け持ちしてて夏秋にツアーと舞台行くからそっちにもお金と時間割かなきゃいけないのと、一緒参戦してた子がAAA行かなくなったのもあるかな?遠征が減ったね? まずは6割で慣れるように応援してるよ??
@sacchii242424 ()


「腰掛のバイトとは掛け持ちはしない 1本のスピアー 純粋なMCさ」 #thablueherb
@TBH__bot ()


都内の高級DCは魅力が多いです 一番大きいのが「雑費無し」 もちろん採用されるにも厳しい審査がありますが、ハマると吉原の高級店以上にお金をお持ち帰り頂けます 吉原内は掛け持ちNG 高級店勤務の方は一度ご検討される事をお勧め致します
@LJE848JE ()


掛け持ちか
@Setsuna_JAMFF14 ()


16か17に夜仕事やってて 普通に掛け持ちを繰り返してたんだけど ある日自分の首にキスマークぽいのがついててその時の彼氏にキスマークつけた?って聞いたけど 知らねって真顔で言われたから 私浮気をしたのか?って罪悪感になったけど キスマークじゃなくてアイロンでついた火傷
@okane12126 ()


実話 ブラック企業 株式会社 ガーデン の過半数以上の外国人アルバイトは バイト掛け持ちで 1週間28時間以内の就労制限を 破ってる @IMMI_HANEDA @IMMI_NARITA @YAMASHITA_OK @MofaJapan_jp @meti_chusho @MOJ_HOUMU @MOJ_HOGO @MOJ_IMMI @IMMI_TOKYO youtu.be/HjcVZiS4Tks
@nanja3231yy ()


〜クランメンバー募集〜 掛け持ち可能です? ☆基本的な活動時間 ☆ 平日 22時〜24時 土日 22時〜 水曜日は休みです??♂? ?ゲリラor交流戦を毎日2回以上は入れてます? 気になった方はDMお願いします #荒野行動 #荒野行動クラン #荒野行動クランメンバー #荒野行動クランメンバー募集 pic.twitter.com/28m11H3HJK
@Violet_kousiki ()


音楽が楽しくて、サークルと部活動掛け持ちして、金もないのにギターやベースをローンで買って、勉強をそっちのけ。クソ学生で研究室では白い目で見られた、でもこの色んな人と出会えた経験が絶対今に生きてる。
@takeokenii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

けちゃくんおはよう?????殺人事件????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。