SSブログ

晴れ????? [人気記事]

返信先:@uousaou_orz 良いじゃないか!多少の経済的痛手はあろうが、関係が薄くなり逆に晴れやかな気分になっている。最近は特に酒も旨い? このまま断交まで突っ走ろうぜ!
@waka44110 ()


おはようございます。晴れ。リビングが24℃だし、データ放送によると気温が12℃マジか
@showV3 ()


?おはようございます? 今日は晴れですが夜遅く から雨が降るそうです? 朝晩涼しくなってきました? 身体に気をつけて過ごして下さい?? 今日も笑顔で頑張ります? 皆さんも素敵な一日を〜?? #おは戦r0920sk
@akaori4208 ()


返信先:@gaogao_pon ぽんたさんおはようございます!? 仙台公演楽しみです?しかも晴れ女のリトグリがやってくるので仙台は大丈夫! でも西日本の方が心配です?
@moimoi_LGM ()


今日の名古屋は28℃で晴れのちくもり
@miyamomoairi ()


☆日常の私は雑に生きてて只それ人間の可愛い部分かなとそんな私の雑さ愛したい?でも難しいよね笑????♪カネコアヤノぼくら花束みたいに寄り添って youtu.be/2eh_mvK4mZM 心がピュアに無邪気にキラキラするような純度の高さに晴れやかな気持ちに???DJ南波志帆 #ミュージックライン #873回 pic.twitter.com/w5ZanNtbHD
@hydrangasa ()


おはようございます。 晴れの金曜日。 午後から雨みたい?? 台風きよるね(´-ω-`) 明日はいよいよb2開幕戦? ワクワク? 楽しい事考えて今日もボチボチ頑張りましょう? #ライジングゼファーフクオカ #ReRIZE #加納誠也 選手 pic.twitter.com/tiUbrqw62r
@hiro_r_zephyr ()


おはようございます 昨日は晴れ 綺麗な夕焼け 今日も晴れかな〜朝焼け 今週末はKinKiちゃんのオケコンを見て過ごそうかな? まだ見てなかった…楽しみだな? 見る見る詐欺してたから(笑) ちゃんと見よ〜(*´-`) 剛くんが今日も可愛い笑顔で?過ごせますように #繋がる空に祈る剛さんに pic.twitter.com/oyuYbSUn5M
@244CHERIkix3 ()


返信先:@ZiZi3168 残念ながら夕方には雨になりそうですね。 でもせっかく始めたこと。また晴れの日を待ちましょう。 出来ることを出来る日にですよ(^^♪
@mika_yamasaki ()


おはよーございます。和歌山晴れです。
@kerakera08 ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。