SSブログ

ダンサー????? [人気記事]

友人のご厚意に甘えて神戸aiia2.5で刀ミュ観てきました。おもろかった。一応推しはいるんだけど、二部はダンサーのお兄ちゃんばっか見てた。2人ほど好みの踊り方する人がいた!人が踊ってるの見ると踊りたくなるんだ…
@amatsu_x ()


【生放送】Ψ【Crypt of the NecroDancer】Ψ ぽっぽ焼きネクロダンサー 1567日目 【AMPデイリー15】 を開始しました。 nico.ms/lv322054940?ni… #lv322054940
@penchan77 ()


ダンサー強化(?)ヤッター
@tobiuo0905 ()


返信先:@duck_loin他1人 ネクロダンサーは楽しいよ! 風来のシレン系+リズムに乗って主人公を動かすっていうゲーム! 正式名称はクリプト・オブ・ネクロダンサーだね… もし気になったら、動画探すと良いよ。 ダンジョン内にお店とかあって売買できるんだけど、その時のお店のBGM、歌、最高さ?
@pazisang ()


雪穂「ウルトランス!こたろう!バックダンサー!」 こたろう「ばっくだんさー」
@tokusatu_honoka ()


さっきの素晴らしいダンサー、わかった? 某所で拾った画像検索かけたらヒットした ワイの検索能力キモい? でも少ない情報から広大なネットで当たりを探すの面白いのよね。パズルを解く感覚というか‥‥
@LedZeppelin_Zep ()


ガチ試合で初めて「切っ先ダンサー」やった pic.twitter.com/Y4FECFOHZc
@stk06_me ()


返信先:@marginlove いや、めちゃくちゃうまいとおもう。普通にダンサーさんでプロだと思った
@jek2a5 ()


ダンサーインザダーク見てるけどこの映画最悪すぎて笑う
@RIDOhello ()


返信先:@harrymama_LOVE 開会式を観ていたDがご近所の方がTVに出てるっていうからお台所からすっ飛んでみてみたらちょんまげの方が映っていてびっくりしたよ!有名なダンサーらしいとご近所では有名だったんだけど本当にBIGだったんですね~wあちらはこちらをご存じないけどねww
@joontoparu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スカイピース?????たぬき????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。