SSブログ

iOS13????? [人気記事]

あれ、iOS 13 betaを最新にしないと、iOS13正式版入れられないのかな pic.twitter.com/7i0FMrkVVt
@dll7 ()


#iOS13 正式リリース #Overアップル ? gori.me/ios/ios13/1212…
@swiphone ()


iOS13が来ましたよっ! バックアップ取ってからアップデートしてくださいね。 代表から入れろと言われたハッシュタグが不明ですが、おやすみなさい? #今日もあなたに13を #あいりぺ pic.twitter.com/kjX14be5s5
@irepairslab ()


iOS13が降ってきた。
@_kitahara ()


こちらで確認できていることはios13にアップデートするとenvisionが起動できなくなってます。 #ac_st
@ookiiossan ()


iOS13 ベータ版入れるの後回しの先延ばしにしてたらふつーにリリースの時期になっちゃった(^^; ダークモードは楽しみだなー
@A_jaunecitron ()


iOS13さん やぁ? pic.twitter.com/6Dc2RLhmx4
@tonakai129 ()


IOS13来てたけど様子見ー(昨夜やっと12.4.1にしたばかり)
@tomof23v ()


iOS13くんダークモードがカッコよくて良いなぁと思っていたけど、ワイの6Sは既に限界を迎えていたのである pic.twitter.com/2wAgVEWwCj
@machikou_mk2 ()


iOS13きてる〜〜
@naoP__ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

99ann?????アフガン東部????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。