SSブログ

就職試験????? [人気記事]

ただでさえ就職試験でテンションガタ落ちしてるのに何が悲しくてこんな時間に部活に行かなきゃいかんのや( ???)
@Masaki_200193 ()


就職試験終わった〜 応援リプほんとに力になった!! ありがとうございます!!(*´∀`) 採用結果はどうであれ!全力を出せた!??? ありがとう!!m(_ _)m
@asumegane0703 ()


一応就職試験終わったぁぁぁぁぁ とりあえず受かってることを祈ろう…
@non__1206 ()


あぁ、ついに明日就職試験だ…ファイナル未だにチケット取れてないけど…ファイナルだけじゃなくQ'ulleのライブめっちゃ行けるように絶対合格勝ち取ってくる!あぁぁぁぁ?
@2GGgtZaK2PlXE1v ()


返信先:@SPYAIRfamily5 就職試験って楽しいの?!
@mayonnaisedayo ()


明日就職試験です! 無理です作文終わってないです!
@Kanade_775 ()


なんとか、就職試験終わった? 筆記試験が意外と大変だった…。 面接も個人かと思ったら集団だったことにびっくりした? ハキハキしっかり喋っている同じ事務志望の人がいてちょっと無理だなって感じた…内定もらえないかもって落ち込んでる…でも、やりきった事は間違いない!!
@makigoro7016 ()


就職試験終わった(((((└(:D」┌)┘))))))) さぁゲーム三昧じゃぁ!!!!!!
@JUNKICHI_GAMES ()


就職試験終わったー!! 不安しかないけど合格であって欲しい〜(´?_?`)
@ein_katze0825 ()


応援してくれた皆様誠にありがとうございました 本日就職試験の結果が通達されました… まさかね… 受かりました。 ほんとに受かりましたありがとうございます。 マジでありがとうございます。 やばい無理嬉しい。
@jius_Ryo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘルメット?????桑名江????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。