SSブログ

ヘルメット????? [人気記事]

返信先:@man_man_mario デカイのもありますよ^ ^ こっちはテルメット!ヘルメット付きです! pic.twitter.com/WWbRZnp1g0
@hokku0217 ()


返信先:@gsx1300grhm ちょうど自分もヘルメットの塗装をしようと下地処理をしてる所です! 自分で納得できるものをお互い作りましょう?
@right_2882 ()


RT @nodowoyaku: 今朝は仕事でミスして自分が情けなくて落ち込んで夜勤から帰宅し、保育園に送る自転車の中で息子2才がおもちゃの釣り竿で自分の頭のヘルメットを軽快に叩きながら天丼マンの歌を熱唱してたから腹抱えて笑ったんだけど、ふと「ちゃーちゃん、でんち(元気)ある?」…
@shibao3dayo ()


坊主にヘルメットって大変なことにならないかな
@robe_kazu ()


アクション撮るゴープロ(GOPRO)が人気。サーフボードやヘルメットなどに高解像度の小型カメラ取り付け、臨場感あふれる映像が撮影できる。
@qerehihegopy ()


RT @moribankinyane: 本音を言いますと、私どもプロでも危険ですので、一般の方には登ってほしくないです。 また、せめてヘルメットはしていただきたいです。
@2003jpLove2m ()


プラススパナで殴るふりをするのはどうなのかね、当たったら普通に死ぬぞ ヘルメット被ってるわけじゃないんだからな
@engineer_hokaid ()


ライジャケつけない釣り人は… ヘルメット、プロテクター無しでP藤浪の打席に立つ右バッターと同じレベルです。
@hiziki2896 ()


返信先:@takuyannu_yzfr1 私はチーバくんをヘルメットに貼っています お見掛けしましたらよろしくお願いします(^q^)
@2xdAxio ()


弊社オリジナルのヘルメットバックが好評発売中! 販売価格:3,700円(税抜) 代引きにて通販可能 twitter.com/UPC_CO_LTD/sta…
@UPC_CO_LTD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

旭日旗?????就職試験????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。