SSブログ

迷走????? [人気記事]

返信先:@greenpepper0178 仕事はしないの???????? 後、7回回なのに、今頃千遥ちゃんの話を入れてどうするの??と思います。アニメーターの話は何だった????????最後迄、迷走が続きそうですねぇ( ̄▽ ̄;)(;つД`)
@nagsmafe15894 ()


迷走に迷走を重ね…
@siya_dii ()


返信先:@yuri_tamazusa 聖母マ○アが沢山いらっしゃるんですね…(?▽?;;)どうした!?産婦人科医!?迷走してるじゃないか…!!……って気分です ( ̄ー ̄)
@Nixe_U ()


返信先:@rikita_cgp ありがとうございます!!?? しっかり描きあげられて良かった…! (絵柄、何か描くたび毎回ポジティブに迷走しがちなもののひとつなので嬉しいです)
@toma_citrustA ()


何を描けばいいのか迷走してきたので良ければキャラと番号の指定など……I????) pic.twitter.com/xkmGYAVnJT
@Hana__Ooy ()


RT @seya_roka: 【駅で人が倒れた話3/3】 これで終わりです。長々お疲れさまでした。 もちろん停止ボタンの件はどれが正解かは私にもわかりませんが、一個人の考えとして程度で留めてください。 最後の1Pは迷走神経反射について昔の漫画で解説したのでそれを添付いたしました…
@nashitubo ()


堀北をどうするか迷走してるだろ
@cha_kamiy ()


翼さんが折れかけても、周りがフォローできる環境が出来上がってることも、今までの積み重ねが感じられてとても嬉しくなる。 迷走しているのを観ているときはつらかったけど…(笑)
@nnn_shiro ()


返信先:@poppo_Symphony 亨くん迷走気味かなあと思っていたのですが外れてないみたいでよかったです! 書けば書くほど、まほつか好きだなあとしみじみ感じています?? 後半は亨風みが増してさらに迷走しそうではありますが、生暖かい目で見守ってくださると幸いです……!!
@hazamaeyes96 ()


返信先:@TokyoEmina他1人 横から失礼します Eminaさん、なんと素敵なボーッとする時間でしょうか??? きっとパワースポットに入り瞑想・迷走じゃないです?しているような大事な時間なんでしょうね。 代々木上原は私の所からはお散歩には遠いのですが、近くのその様な所を探します。 焦らずボーッとしながら探します???
@uv8SVnzEgz6x0Qg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花粉症?????旭日旗????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。