SSブログ

teljin????? [人気記事]

#teljin 月曜日から憎しみと坊やちゃんの無限地獄
@hiiro212 ()


寂しいって言うなら遊びに行ける環境を作ればいいんですよ。ただ、しつこく言ったって来ないから。寄り付かない理由考えれっての #しゃべりずき #teljin
@holstein_pikafu ()


いじめた方がいじめられるよりデメリット少ないうちは無くならないよ、残念ながら #teljin
@detteiw ()


小1の子供が学校でいじめられてる相談に、たいぞー&KCO。すでに辛いさん #teljin
@koshinakapoeco ()


お金があるうちに優良な施設に入りなよ。数千万持ってるなら楽勝でしょ、きっと。 #teljin
@kn_s_ ()


畑中さん千葉泊まり込みか。。 #happy1242 #teljin
@gaylakite ()


武浩→むこう・・・ね、変換したつもりないのに、今見てビックリ?#teljin
@nishidas0701 ()


またキツい相談が…。#teljin
@chibanao1972 ()


小学校1年生でもイジメがあるのか。。。 #teljin
@Mika22222222222 ()


今週はリピーター週間だったのかな #teljin
@koshinakapoeco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アズールレーン?????つかさ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。