SSブログ

トラウマ????? [人気記事]

あの時のトラウマって決壊すると修復大変なんですよ…このままツイート垂れ流しているのはまずいので一旦離れます…
@sou3dayo9 ()


返信先:@jiro_ssk_game 内容見ると、わりとトラウマ案件が多いし(開拓村とかw)、何よりやる時間がなさそうなので見送ってしまってるんですよねw 楽しそうなところとかあったら教えて下さいw
@lie_taka ()


傍から見たらそこまで大したことないドジ子行動なのかもだけど、ずっと引きずってしまう私は、実はプライド高くてトラウマ気質なんだろうか。おおらかで切り替えがうまい人になりたい。
@wDd7trsE5KXIIds ()


あ、またアレクサ出てるんだw せめて美味しいものを千遥のお店で食べられたんだろうか。あんな緊張感漂う中で、本当に天丼は美味しかったのだろうか。持ってきたカメラをそっと隠したんじゃないだろうか(トラウマ)  #なちゅぞら 今日は未見
@orakuru22 ()


アラグやばやばのやばだから心が安定してる時にやろうと思ってた召喚クエそろそろやろう.... クリタワ完走の後に50クエしたらコイナクの人たちにはじめましてムーブされたのめっちゃトラウマ泣きそう
@lolitelori ()


変わりたい…。 トラウマ克服したい…。 でも怖い…。
@kuronekoyami1 ()


返信先:@espwolf24 だけど、中華ゼンタイの色落ちと色移り事件以来トラウマで…
@LUKE_FURS ()


トラウマで電車乗れない〜とかじゃいないの草rt
@_anih71 ()


プール…やけどプールで1回溺れたしちょっとトラウマかもね、、海はしょっぱいからやだ、 #BoxFresh boxfresh.site/questions/xlg0…
@miya6793 ()


降「赤司と高尾?んー、ぶっちゃけ2人とも俺とは違う所にいる存在ってイメージはあるんだよな。でも、そんな2人が俺と一緒に居てくれんのすっげー嬉しいし、赤司なんか初対面トラウマものだったのに今じゃ友達だし、高尾はまあ……いつも通りだけど。とにかく2人とも、一緒にいて飽きないよな!」
@PG1trio_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かれん?????レシピ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。