SSブログ

会館????? [人気記事]

愛知県なら、もっと大きなキャパの会場が探せばあるだろうに なんで一宮市民会館なんだろう? それもジャニーズで…… 凄い謎なんたけど?
@seika4 ()


市民会館でやるんだったら、頑張ってチケ取るか?
@RNG_0519 ()


[洗濯機無料開放] 埴谷地区 「さんぶの森中央会館」洗濯機20台を無料開放 利用時間は19日から毎日午前6時〜午後10時まで 出典:NHK災害関連情報 www5.nhk.or.jp/saigai/chiba/l…
@zey_g_sacrifice ()


【山武市】 [給水情報] 成東保健福祉センター さんぶの森中央会館 24時間 容器持参を 松尾IT保健福祉センター 24時間 容器持参を さんぶの森交流センターあららぎ館 19日8時半〜21時 容器持参を 山武北小学校 日向小学校 山武西小学校 山武中学校 19日9〜16時
@zey_g_sacrifice ()


[携帯電話の充電] ※充電器など持参を 山武市役所第1会議室 19日8時半〜17時15分 松尾IT保健福祉センター 19日8時半〜22時 さんぶの森交流センターあららぎ館19日8時半〜21時 さんぶの森中央会館 19日8時半〜22時 ヤックスドラッグ日向店 19日9時〜22時 山武北小学校1階ふれあい広場 19日9時〜16時
@zey_g_sacrifice ()


ファーーーーーwww 小田原市民会館って!!!! あそこボロッボロじゃないのかい
@kaname_03 ()


関ジャニ小田原市民会館とか、え、すぐ行けるやん秒
@mrmt_monkey0715 ()


返信先:@Omurice68 確かに!!私も五所川原!?ってなってなぜそこ!?となったら函館も市民会館...47都道府県ってそういうとこ!?となった←
@g4hirohisa ()


返信先:@agehayuuki スポ紙によると前回47の愛知県体育館ではなく なんと一宮市民会館らしいです  センチュリーホール空いてなかったのかなあ?
@karinchoko ()


神奈川しょぼいエリアでも小田原市民会館よりは座間ハーモニーホールとかのが良さそうだけど…まあ大差ないか
@jellified_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チョドリゲス?????かれん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。