SSブログ

ごみ捨て????? [人気記事]

【私も署名しました!】東京電力福島第一原発事故から8年たっても増え続ける放射能汚染水。海はごみ捨て場ではありません。選択肢に上げられている #汚染水 の海洋放出に強く反対します act.gp/2JsVlVd
@CCYFT2rpaxrMDel ()


夜勤いつもこの時間にごみ捨て行くんだけど外出るたびに心地よい風が吹いてて1日の始まりの匂いを感じる(語彙力皆無)
@supabolnami1019 ()


洗濯、掃除、料理、皿洗い、ごみ捨て――毎日の家事がわずらわしいと思う女性は多いかもしれない。しかし、こうした軽めの身体活動であっても、毎日積み重ねれば女性の寿命を延ばすのに効果的であることが、ニューヨーク州立大学やカリフォルニア大学などの研究で明らかになった dm-net.co.jp/calendar/sp/20… pic.twitter.com/0vXJxhdQHD
@kawanishiDrug ()


ごみ捨てのついでにコンビニ来たけど買う物ない
@Vna2meV ()


本当に一緒に暮らす人がいないとごみ捨てさえままならないくらい部屋が汚いタイプの人間なんですが誰か一緒に住んで貰えませんか……深夜の掃除でへとへとなう
@okuchidake ()


大学生に戻りたい。毎日自分の部屋で目が覚めて、シナモンのぬいぐるみに囲まれたベッドでぐうたらして、遅刻だーって急いで駅まで歩いて混んでる電車酔いながら乗って、中央線では座ってたい。研究室着いたら点呼して、実験器具とか細胞とか準備整えてごみ捨て行って、午後は実験か論文読むかって日常
@kusororikon ()


俺、ごみ捨てに行ったらモンハンするんだ…
@_y_u_yu_you ()


頭痛と気持ち悪いで、のたうち回って朝4時半過ぎ。 これで寝たら、ごみ捨て洗濯物すべて出来なくなるぞー! 起きてなきゃ。 鍵垢最後の呟きが2016年8月だったwどんだけ放置してるんだろw
@pezzi0grezzi ()


今日の夜勤ごみ捨てのために外に出たら寒かったので秋を感じている
@xxx_2hulst ()


ごみ捨てしにでなきゃなの忘れそうだったわ危ない
@_ri__jw_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

サガン鳥栖?????チョドリゲス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。