SSブログ

引き分け????? [人気記事]

やっと勇士いったぁ... 今回は勝率もちょっとだけ維持できたから良かった...!!!(最後の試合引き分けだけど) pic.twitter.com/bXNLfr4Hc5
@0o4tlecM4O2ncrc ()


元煉獄リーダー対元煉獄副リーダーの同盟杯 勝敗は???4-4引き分け
@akirarumania ()


だって香子ちゃん、負けるのはもちろん嫌だけど負けより引き分けの方がぷんすこになりそうじゃない?見たくない??(欲望ただ漏れ)
@777_strr ()


返信先:@MoonDrop_XII と言うことで引き分けー ガハガハ笑ってそうな鯖同士仲良くしましょうねー
@R_grey16 ()


HONDA FC戦後のMaiki Review(私にとっての初参加)が最高でした。0−0で持ちこたえ、後半40分過ぎに決勝点を入れられた試合。舞輝さんが満面の笑みで登場して、引き分け狙い/勝ちに行くを参加者にアンケートを取ったやつ
@suica_chibisuke ()


鹿の試合の時、最後ゲート前でチェーン引っかかってあっ死ぬわ引き分けごめん(;_;)て言ってたらなぜか当たらずそのままゲートから逃げれたの天才だったな
@loveJoseph__ ()


返信先:@ackey_73 10観戦1負け1引き分け\(^^)/
@vivi30rin670231 ()


返信先:@PandarMAN_ 肩こりで引き分け〜?( ´艸`) 爆笑です???? 平和な終わり方ですね?
@illust022 ()


返信先:@ohyeah1101 そうですね。 引き分けの相手が広島でも6勝1分でCSです。 (6勝1敗だと1敗の相手が広島の時いろいろと面倒な事態に) 普通の感覚だと中日勝ち、広島負けでクリンチは2減って 6.0になるところなんですが引き分け数の差で0.5余計に残ったわけです
@MegaDra88 ()


嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい あっ引き分けでした。味方のおかげでしかありません。対ありです! pic.twitter.com/F9qOnX3nRI
@maruchan_idv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

魔女?????clan????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。