SSブログ

まちゃお802????? [人気記事]

perfumeの新曲すごく? #まちゃお802
@Amuru_otomo ()


返信先:@pondemasao #まちゃお802 で流れる最後の曲は何になるのでしようか。 ドキドキ!
@Agienou802 ()


ラグビー・ワールドカップ関連イベント。イタリア代表が大阪に滞在していて、初戦も花園であるということで、来週月曜まで、グランフロント大阪では毎日、朝から晩まで、イタリアとラグビー絡みの企画が目白押し。にわかでもいいじゃない。楽しみましょう。 #まちゃお802 bit.ly/301AjGz
@pondemasao ()


今、裏のマンションから、大音量のジャンベの音が!!!(笑)でも、まだ、皆さんに披露するには、コソ練が必要な感じです? #まちゃお802
@3Hona3 ()


返信先:@masa_spring_他1人 そうなんですか!??(OωO; ) ぼく、まちゃお802のTweetは全部いいねしてるので気をつけます!!
@0hwhatthehell ()


記憶にございません!、今日観てきたばかりです。面白かったー!! あの人、ROLLYさんだったんですねー、ビックリしました^^; #まちゃお802
@ayanojanakute ()


最初にして最後の映画感想! 相変わらずのどっと笑かす笑いではなく、クスッと笑かす笑い話は三谷監督ならでは 現実の政界では記憶をなくしたとしてもこんなにうまくはいかないとしても、こんなうまくいったらいいなーと妄想話っぽい(笑) あと、木村佳乃さんの大統領は案外はまってた← #まちゃお802
@Afrodays ()


ちゃおー♪ #まちゃお802
@Amuru_otomo ()


チャオ? あと6回しかないぼなせ〜ら・トッティ〜〜? ラグビーもサッカーもオリンピックも興味ナス………? 見方がわかればおもしろいのかね? #まちゃお802
@dachi3Q ()


返信先:@uo1007 まちゃおさんに言ってもらいたい言葉 フォルツァーーーー!!! #まちゃお802 @pondemasao
@Agienou802 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クロノス獣神化?????程々????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。