SSブログ

毎晩????? [人気記事]

返信先:@yudetamago722 毎晩,喘息の発作出てるの?? 大丈夫?? ウチの子も喘息持ちで薬飲んでるけど,ホント苦しいよね……? 大概の発作理由がストレスって言われてるから,あまり溜めちゃダメだよ!! LINEに来てくれれば,黒たまご受け止めるからね(??? ??)??
@M48gzDz ()


カッコ良くて、知的で、紳士的で、仕事が出来て、お金持ちで、いいスーツを着て、いい車に乗って、毎晩違う… 続きは質問箱へ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/428113679
@hal_sunnyday ()


返信先:@BnsOkt 最高ですね…! 毎晩カルデア職員のオカズになることにだんだんと喜びを感じるようになっていって欲しいですね! 「こんな私でも皆様のお役に…」的な
@ryona_kasumi_so ()


返信先:@DAIBUSOU うおーん!笑 そりゃ毎晩は厳しいですよね??(?^ω^?)??
@migume_chiso ()


創業期、古参のオッサン達が影で毎晩飲み屋で「今の経営方針はダメだ」的な議論をしていた 僕は「副音声」と呼んでいたが「一回ガツンと注意しよ」と思い店に乗り込んで 「お前らさ!!今聞くからハッキリ言え」 と言ったら「良い経営方針と皆で話してました」と。。 面従腹背という言葉を覚えた
@Tyler_consul ()


毎晩コピーしても邪魔する手癖 まるで撫でつけてもハネる寝癖 でもその手癖の中に見つけたんだ 誰にも真似できぬニュースタンダード /ヒーロー #坂間大介 #竹内朋康
@mabo64bot ()


返信先:@iori0106_1226 お前どストレートすぎだぞ 発売されたら毎晩スタバの刑な
@692k_c ()


返信先:@rain_of_heaven_ その可哀想の定義が今ひとつ理解できない。 ガチャか?なぁ。ガチャ引いとるんけ? 何が出るかなって? 生まれたそいつが幸せになるかならんかは親じゃなく自分自身のオツムの使い方でだいぶ変わりますよ。 中卒で毎晩キャバで嬢の胸に札束突っ込むやつ知ってるし。 かたや院卒でしがない雇われもおる
@Nagi_IQ420 ()


みなさん、こんにっちは〜? 昨夜(ほぼ毎晩)旦那に肩周りを揉んでもらったら、血行が良くなってきたのか、ポカポカして気持ちよく…今まで寝てました??? 風邪も、少し咳が出る程度でホッとしています? 旦那の風邪も良くなるといいな? 今日もゆるりと過ごしましょ〜
@mugiTwi ()


うちの夫は妊娠中、毎晩本をお腹の子に読み聞かせてたよ。里帰りした時はテレビ電話で聞かせた。これは夫が「俺を父親だと認識させなくては」と。妊娠中は声しか覚えてもらえる手段がないと。 これで父親の自覚がない?私はそうは思わない。
@pipopaeki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

度開催?????クロノス獣神化????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。