SSブログ

視線????? [人気記事]

RT @zawakoz: 鋭い視線でゴロゴロ言うときは決まって「拙者お膝の上よろしいか?」なので我が家ではこの顔をお膝ムライと呼んでます pic.twitter.com/pOZcMCEPPT
@cravis01 ()


君の全てが愛おしい 君の全てが愛らしい 君の全てが愛い ゆえに私は君を離さない 君の声も香も視線も手も足も顔も……全て、誰にも渡さない
@0kna0 ()


RT @sousakubito: 視線が気になる有香 pic.twitter.com/B8BXBj3c0W
@center_wlw ()


RT @hachikooo67: 9/13(金) サンレス12時回 大和さんサンジがルビーカカオソースかけて回ってくれてるときに着席してずっとサンジくんを目で追って自分の順番を待つ拓海くんルフィ?背すじも視線も真っ直ぐでww がわぃぃぃぃいいいい何でおとなしく待ってたら貰えると…
@koya2usj ()


RT @zawakoz: 鋭い視線でゴロゴロ言うときは決まって「拙者お膝の上よろしいか?」なので我が家ではこの顔をお膝ムライと呼んでます pic.twitter.com/pOZcMCEPPT
@KAY0xxxGLAY ()


【捜査官】 おおきな人だなと思った。それが第一印象で、二回目のときは視線が合っただけだった。三回目の時には明らかに、見逃された。だというのに今夜、どうあっても決着を着けなくてはならないというのがどうにもおかしくて、同時に納得もしていた。世界に対して僕らは問いかけているのだ。
@AmoKaneBot ()


死んだ目で無印のピクミンの曲聞いてたら、音漏れが聞こえてたようで、おばちゃんに凄まじい視線を送られた。
@shibit2358 ()


……具体的……うーん……なんていうか、 俺のことを観察してるっていうか、妙に冷えた感じっていうか…… こっちが目を向けると消えるんだけど、 目を逸らすとまたすぐに視線を感じるようになる。
@kodaka_haganai_ ()


さっき信号待ちで ♪dirtyDISCOの手の振りをついやったら、なんか視線を感じました。 気にしない(笑) その人ともう一生会わないから!??多分。 ただウォーキングしに来た人みたいに、歩いて日焼け止め塗っている。つらっ…。? 半分の賭けは失敗したけど、 半分は成功しました??
@Ku_EX_AID ()


回復魔術、使ってくれって? ……ツバでも付けた方が、よっぽど効果あるんじゃねーかな。(視線逸らしつつ)
@revin_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。