SSブログ

クラウド????? [人気記事]

#映画めぐみへの誓い  映画「めぐみへの誓い」を製作し拉致問題解決を全世界に訴える! クラウドファンディング終了まで、残り16日。 #拉致被害者全員奪還  #特定失踪者全員奪還  #拡散希望  #クラウドファンディング    ↓ readyfor.jp/projects/megum… 皆様のご支援ご協力をお願いいたします??♂?
@tokujun86 ()


返信先:@nunn_game00 ?興味ないね? FF全作やってキャラ1番はクラウドでしたわ? pic.twitter.com/7cOgsOmzC7
@sumairu_game_ ()


家で仕事してたらいろいろ気になって脱線してしまったので今日はこれでオシマイ。集中力を保つためにオフラインで仕事したいけどクラウド上でいろいろ作っているのでなかなか難しいですね。
@m_ando ()


RT @HANACO8: ちょっと前にポップンで盛り上がりけり、初年度を探しにクラウドに迷い込んだところ、大好きなフォリーズ見つけちゃったからちょっと見て?? お車ポジが大好きすぎてだいたい同じ場所で見てたから同じような写真ばかりだし、カメラ買った年だから写りはちゃめちゃだけど…
@saho_miki ()


返信先:@nohohonn_iruka クラウドのコスをしようとしてた時期があったなぁ………あの頃は若かった( ̄- ̄;)
@neige_de_lune ()


クラウドで潜ったらボコボコにやられた 技が当たらなさすぎる pic.twitter.com/Oz7K927ctU
@fumikalovelovel ()


参加しているクラウドファンディング、無事目標達成致しましてありがたい限りです クラウドファンディングは残り二日ですが、20日から展示会も始まりますのでご興味あればお声かけください〜〜
@lightsf0818 ()


#映画めぐみへの誓い クラウドファンディングは Readyforさんを使っています 日本初のクラウドファンディングサイトです readyfor.jp
@Masazoo_kaeru ()


コンサル型のクラウドファンドです。 funfun.bz
@smallbiz_fun ()


クラウドソーシングで取引はリアルワールドの常識は通じません。これは仕事を頼む側にしても受ける側しても全く同じです。まるで異世界です。同じ相手でも10分で返事が来たかと思うとペナルティ直前の7日目に返事が来ることもあります。時間の流れすら違います。早く法則を理解した者が利益を得ます。
@iidaatcnt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カモネギ?????小野武正誕生祭????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。