SSブログ

つり????? [人気記事]

ちなみにわたしは勢いよくつり革から手を離す人も嫌です。この間それが頭にすこーんってぶつかって半泣きになりました。
@718ksk ()


つり革につかまって立って寝るしかない。疲れた。
@keroyonfuture ()


急に後出しでツバつけてた(文通のことです)話されてもハ!?知らんねやが!?なったし柱合会議で擬音会話するみつりちゃんに頭抱えてる彼氏ヅラにも思いっ切り嫉妬かましてますね
@eri_kisi ()


つり目のナオンは神
@pinyamaki ()


電車のつり革って色々な人の手の脂付いてるって気付いた時から蕁麻疹出るほど苦手になったわ
@konjiki_jetpack ()


返信先:@Kakoi_haraheri 了解!!!!みつりちゃんありがたい??
@suui0000 ()


tos [定期]好きなもの パズドラ/ディバゲ/おとボク/ボカロ/アニメ/つり乙/ブラクロ/問題児/ムシウタ/ポケモン/maimai/DIVA/音ゲー/ドラクリ/恋ゼロ/toloveる/スカイワールド/VG/榊原ゆい/妃宮千早 など 反応があったらフォローしにいきます。
@cafe_fake ()


小田急のつり革にガムくっつけられてて握ってもうた嫌な思い出を思い出した。
@kenchi193 ()


つり乙どうしようかな〜〜〜 朝日ちゃんかわいいんだけども〜〜〜〜
@niwashi_yousei ()


返信先:@5aSrdcOMIj5idAY この会話中にHIKAKIN氏の最新ツイートが通知されるw 運命だと勝手に思っときます?? ( ??? ) きむ はつり目というより、猫目なのだよw うーん?奥二重?(笑)
@Butterfly_ENA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。