SSブログ

フィルム????? [人気記事]

これから歌う曲の内容は 僕の頭の中のこと 主演はもちろんnoobで 僕はcarryでsupportで 目の奥にあるフィルムで作る映画の話さ 2742キロのフィルム pic.twitter.com/e0iM1urlaJ
@yawa5prin ()


明日フィルムライブ観に行くのにアニメ見てなかったから今慌てて見てる
@kuroba_120201 ()


iPhone 11 Pro、9/13の予約開始から1時間経過して予約完了したが、20日発売当日に手にすることはできるかな? 5.8?らしいから、Xのと同じガラスフィルムをダイソーとキャンドゥのを予備含めて2枚ずつ購入。 ケースはどうしようかねぇ? pic.twitter.com/3QHpuVjloC
@metaldaiki ()


保護フィルムの気泡を抜く作業 これほど非生産的な仕事もあるまい…
@ennmado ()


返信先:@ayaya_awp なにそれ今めっちゃ種類あるんですねって思って検索したら本当にいっぱいあって迷うやつ〜 アンチグレアのガラスフィルムを片っ端から触ってきます???!!
@raudograu ()


そー言えば…るぅとくん携帯さん 見つかってよかったですね〜笑 フィルム張り替えたのかな?笑
@nezumineco_922 ()


音街ウナは...パッケージのフィルムが綺麗です...
@ks_aya ()


RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシ x ILFORD】 面倒な装填作業も不要?? 微粒子で豊かな階調を実現する『HP5 PLUS』レンズ付きフィルム? ⇒yodobashi.com/product/100000… アーティスティックなモノクロ写真の奥深さをぜひ体感下さい?…
@harumaki112233 ()


RT @teethfamily: 高2から付き合い始めて今年で5年 BGMは彼氏の影山くんが一番好きな Official髭男dismの115万キロのフィルムです いつも25歳くらいで結婚したいねって言ってくれてます 子供は兄妹の順で欲しいみたいです 将来は4人で水族館に行きたい…
@_____tjmtmt1 ()


くそっプレミアムフィルムにはプラチナメダル3枚だったか!さえはんの力だけでは解放できん!!
@BusouTamachan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

専業主婦?????姐さん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。