SSブログ

専業主婦????? [人気記事]

返信先:@yuisena0920 外から失礼しますm(_ _)m どちらも経験ありますが 全くの別物ですね? ただ 頼るパートナーがいないのと パートナーいるのに頼れない事 どちらの方が辛いか それは 専業主婦or兼業主婦 帝王切開or自然分娩 母乳orミルクなどの比較と同様 優劣を付けるのは難しいです? 生きる事は大仕事ですね?
@gonin_no_mama ()


■長崎県 千歳町駅のウラアカ注目情報 名前>愛莉さん♀(43) 職業>専業主婦 趣味>映画鑑賞 *アニメ好きな黒木華似の人も使用中 ♪9月18日0:21に設定されたエッチなセフレ情報はプロフ欄URLから? 希望は兄活・未経験の卒業・エッチな写メの露出など。
@sefu_ivkpru_mtm ()


日本の平均寿命 男81.09 女87.26 ↑野郎は死ぬ頃に基礎額だけ帰ってくる。で問題が女性の方だけど、現状納めてる側の人で気づいてる方々多いと思うけどある年代から上、専業主婦まみれで旦那が納めてたパターンの人が大量 続
@debiruTT ()


炎上覚悟で言います 都会の女性は、彼氏の年収を自慢して羨ましがられます。 地方の女性は、彼氏の見た目を自慢して羨ましがられます。 都会の男性は、専業主婦にしておける自分の年収に誇りを持っています。 地方の男性は、いかに妻にお金をかけないかを誇りに思っています。
@grandecoffee ()


外で働ける気がしないから、ゆっくり合う職場に出会えたら良いねと夫に言われ、私だって結婚してから色々と成長したのだから、働き口見つけて一生懸命家事育児と両立するぞ!と意気込んだ専業主婦5年目の夏。
@PTePidDmlKcj2Im ()


いろんな人に言ってるし専業主婦を否定するつもりは全くないんだけど、働きたくないから誰かの扶養に入って専業主婦したいって言ってるの見るとまーーーーーじで???って目を剥く。働く方がずっと楽じゃないか
@rmnmkn ()


お母さんは気強くてしっかりしてるし専業主婦で家事も完璧ないい母だし、お父さんは優しくて面白いくて休み日には絶対車出して遊びや買い物に連れてってくれるいい父だったなぁ。今は歳もとって二人ともまるまるしてるけど、昔から友達に自慢できる綺麗な母、かっこいい父だった。
@usa_poco ()


初めて言うけど 私の将来の夢は専業主婦。
@mirukuchan0927 ()


返信先:@ryo_miyuki_ai 我が家のことかと思いました。 まさに専業主婦だろって‥ 人に求めるくせに、自分は全くなんですよね。 日本語で話しているのに、通じないです?
@plumppky ()


返信先:@iN5ESFA7rBD0kQN うわぁ、ちょっと専業主婦夢見て頑張ります??(笑)
@xxLiSA96xx ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

岐阜?????フィルム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。