SSブログ

金持ち????? [人気記事]

お金持ちになりたいな でも 本当の愛 もっと欲しいです #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/418677680
@chris318318 ()


金持ちになること #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/410845887
@Ta2yaBB ()


返信先:@__fusion 赤坂の料亭とか言ってる時点で小金持ちだよ。 飽きたとか言ってる時点で、馬鹿丸出しだから… 昔からのお金を持たれてる方は、そんな事言わないよ… 自称成金セレブさん…
@st4DCvZ2iaZbQiS ()


RT @Mizzzu_uki1215: ゴンさんってばお金持ち…ww #凪のお暇 pic.twitter.com/7ptY52PxOr
@dish1026 ()


金持ちなれば人として余裕が生まれるのかな
@kasachi1 ()


人並み以上にスポーツができて、コミュニティの人気者という状態で人生が始まったやつ、金持ちの生まれで何不自由なく育ったやつに痛みはわからんよ
@PerSalvat ()


刑部家だけ貧しくて伯父は仕事以外の趣味が株とゴルフで独身なので金持ちだし叔母は某車会社の営業で賞とったり講演するほどのやり手で小父も普通に稼いでるので金持ち、親父が車をバカみたいに買い換えるからうちには金がない
@jns ()


返信先:@YahooNewsTopics 金持ち裏山。
@supercarlstar ()


てか結局付き合うって何なの? 良くて性行為まで持っていけるレベルで、3ヶ月持てばいいほう 結局結婚は20代後半から30代半ばあたりに焦って合コンに行って、金持ってそうな人とするんでしょ? なんで付き合うの? 互いの愛を確かめるというのは建前で、やっぱりマウント取りが目的なのかな
@ypt48hVPMbmyPmj ()


金持ち #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/416405618
@yoyosisi0 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

nissy?????バレンシア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。