SSブログ

nissy????? [人気記事]

ああ本当に発売するんだ、あれもこれももうすぐ見れるんだ...って色んな感情が溢れてきては手ブレがおさまらず3回撮り直した(実話)楽しみだよ〜う???? #CDTV #Nissy pic.twitter.com/B23O6STreT
@team__nissy24 ()


画素数変換してるからツイッターに載せると画像落ちるけど、どの程度になるかは載せないと分からないから、とりあえず載せてみる。(笑)CDTV #Nissy pic.twitter.com/MVgn6IitXA
@aofukuno_Verdad ()


CDTV? DVDEXPRESSで 『Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR』が出たよ??(??????????????? #NissyEntertainment5thAnniversaryBESTDOMETOUR pic.twitter.com/d2xmwNAm5x
@emi_san24 ()


もう宇野ちゃんに向けて Nissy、AAA一旦中断。
@so_nissy_uno1 ()


クリープハイプとかマイヘア好きな女は地雷とかよく聞くけど、Nissyとかに憧れ抱いてる男もまぁまぁ地雷やと思う(偏見)
@Chiyu_Chuu ()


?????? ???????? AAA? ...なんかいっつも出遅れてる気がする???♀?。笑笑 Nissy髪の毛切ったのね?? ドームのビジュ最高すぎなー!? そしてBAD LOVEのだっちゃんのラップがたまらなく癖になる?? わりとだっちゃんのラップから始まる歌好きになりがちな私? ...これぞだっちゃんMAGIC??? pic.twitter.com/QSscdWWUaC
@aaa2424_ary ()


あと15日。 #CDTV #Nissy pic.twitter.com/BPL6H8969S
@taa3028_ ()


全く眠くないからNissyのCDTVの映像をひたすらいいね&RT。
@n_atae446 ()


CDTV? にっしー出たよ〜? 嬉しいな??楽しみだな〜♪ #Nissy #西島隆弘 #NissyEntertainment #5thAnniversary #BESTDOMETOUR #発売まで #あと15日? pic.twitter.com/R3HyKCyMwJ
@24maaaki88 ()


Nissy〜きた〜?? #CDTV #Nissy #Nissy5thAnniversary pic.twitter.com/Jx297Rigjf
@shiitakap ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

granbelm?????金持ち????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。