SSブログ

レース????? [人気記事]

結局洗濯機2回まわしてレースカーテンも洗って掃除機かけてエアコンの掃除もしたらこんなじかーーーーん???? でも良き日??
@oh_ochi ()


なんじゃこりゃ(笑) わかるよ、ハフかっこいいもんねえ。→ ヤクルトのセットアッパー、ハフを愛し、ハフに愛された青年の、ハフ愛の行方 文春野球コラム ペナントレース2019 #swallows #文春野球 bunshun.jp/articles/-/137…
@gusuko_midori ()


すごいレースだった。おもしろい!カッコいい!
@sariwater ()


なんて熱いレースだったんだ……。 走る人を見ていると目頭が熱くなる。
@jammin_1014 ()


私の中でも永遠の3強は駒澤、東洋、早稲田なんだよなーー だから今回のレースは激アツすぎた… テレビの前でこんなに汗かくとは? 最高すぎた…嬉しい2人が内定して感無量!おめでとうございます!!
@Q4eGb ()


マラソンすげーレースだった…!! 最後の坂エグいことエグいこと…
@wakame07y21 ()


中村匠吾選手(富士通)がMGC優勝。この気温で見事に走って優勝。 設楽選手の先行逃げ切りは、ダメでしたね。 服部勇馬選手は、大迫選手とのラストのデットヒートを制して2位。 このレースで暑さに強い選手がわかりますね #MGC
@hayto_at_tw ()


返信先:@Kiyochan2012他1人 たぶんレース見なかったと思うわ 瀬古はガン。要らんけど、まぁ設楽の勇気(かどうかは知らんが)はそうなんかな、レースを締めさせた。 ただ…レベル的にはどーかな?と。いくら暑さがあったとはいえ、平凡。消耗戦にはなりにくいから。
@random_k_houses ()


瀬古ちゃん「本番のコースと同じところで選考レースできたのが他の国より有利」 #MGC
@metro_nom ()


おそらく大迫は東京マラソンで記録出しての内定を狙ってくるんだろうな。 設楽、井上、さらにトラックからの転向組でなかなか面白いレースになりそう
@yoichiro_i ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メルトくん?????ゲーム内????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。