SSブログ

メルトくん????? [人気記事]

メルトくんはコウくんを変えたのアスナちゃんだと思っていて、コウくんはメルトくんのおかげで変われたと思っていて、アスナちゃんはタイミング的に暴力的な部分は知らなかったかもしれないな…?
@tomo_xxxxxx ()


やっぱメルトくんの出生気になるわ
@kakuunsai_0328 ()


リュウソウジャーEDの隕石ドカンのとこの個々の動きがめちゃくちゃかわいいのでみんなリュウソウジャー見ような。パンチで撃破を狙うアスナちゃん、アスナちゃんを止めようとするメルトくん、ほぅ...するバンバちゃん、バンバちゃんに絡みつくトワくん、コウくんはな、まだ目が追いついてないんじゃ
@17TissueS ()


序盤,メルトくんに『怒りに任せて戦うな』って諭されてたのはそういう過去があったからなのか…的確なアドバイスだったのか…
@nana4_0w0 ()


ねえめっちゃ尊くないです…?周りをライバルとしか見ず、なんならそもそも見えなくなるような狂暴なコウくんに、他人や仲間を思いやる優しさを教えたのはメルトくんなんですよ…そしてその切欠を作ったのはアスナちゃんなんですよ…尊い…この幼馴染み達尊い… #騎士竜戦隊リュウソウジャー #nitiasa
@sirahabaeita ()


コウとメルトくんって毎回いちゃつかなきゃ死ぬの?? pic.twitter.com/ApBp5DOyo7
@Deno2007128_612 ()


メルトくんのあのなんていうか自分が他人に影響なんぞ与えないだろうっていう控えめ?ていうの?あるよね。自分の価値が低いわけじゃないけど、影響を与えるほどじゃないって思ってそう
@risutaro ()


狂犬コウに優しさを与え、弱虫アスナさんにゴリラパワーを与えたメルトくんはやはり有能オブ有能… #nitiasa #リュウソウジャー pic.twitter.com/y72AkMByC8
@EmV8KVVRzzg3fvY ()


幼なじみ組の関係が最高すぎるし、かくれんぼしよう云々のくだりトワくんたち突っ込んだけどたぶんメルトくんだけは理解してたんじゃないの…
@tomo_xxxxxx ()


コウとメルトくんは生まれた時からずっとあの村にいる感じなのかな。アスナちゃんは元々違う村にいたけど修行のためにあそこに来たんだねぇ
@namona06 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シェスタ?????レース????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。