SSブログ

嵐結成記念日????? [人気記事]

20周年おめでとう? 変わらず5人でいてくれるおかげで 私は笑顔でいられます?? 活動休止まで 全力でついていきます? これからもずっと大好き? #嵐20周年おめでとう #嵐結成記念日 pic.twitter.com/cAvjmIaXsb
@s129_j830 ()


ありがとう嵐。 大好きだよ嵐。 #嵐結成記念日 #嵐20周年 pic.twitter.com/j0hYqbEz71
@1130saori3077 ()


貴方がたに出会って 本当に幸せ。 貴方がたの事を考えているだけで 私は笑顔が絶えない。 ありがとう。 2020年駆け抜けてく貴方がたの 背中をキチンと見届けます。 大好きな貴方がた。 20年 おめでとう??? #嵐結成記念日 #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
@mukumari1125081 ()


嵐結成20周年おめでとうございます???? #嵐結成20周年おめでとう #嵐結成記念日
@satovv ()


嵐さん!!!!! 結成20周年おめでとうございます? これからも嵐さんだけが見せてくれる 素敵な景色と 嵐さんのキラキラした笑顔が たくさん見れますように? 嵐さんに出会えて本当によかった! 今も、これからもずーっと大好きです? #嵐結成記念日 #嵐20周年おめでとう #嵐20周年ありがとう
@ars5_ags ()


嵐結成20周年記念日?????? おめでとう?????? 常にファンを楽しませてくれてありがとう!忙しい日々が続いてると思うけど体調に気を付けて下さい? これからも付いて行きます(*>∇<)? #嵐 #嵐結成記念日 #嵐結成20周年 pic.twitter.com/SUm6V8j9OR
@Momoko33433 ()


右の数字が大きくなることより左の数字が変わらないことに重きをおいているひとたちなのは重々承知しているけれども、こんな日ばかりは右の数字の大きさを思う存分讃えた〜い!貴方達の20年のおかげで幸せです!20周年おめでとう、20周年ありがとう! #嵐20thAnniversary #嵐結成20周年 #嵐結成記念日
@tell_IZM_in_bar ()


???????????? 嵐結成20周年おめでとう! ???????????? #嵐結成記念日 #嵐結成20周年おめでとう #嵐20thAnniversary #5x20
@AZS_amnos ()


私の大好きな、嵐。 #嵐結成記念日 #嵐20周年 #嵐20周年おめでとう pic.twitter.com/JSr80GW78o
@mishojunyu ()


嵐 結成20周年 おめでとう?? これからもずっと笑顔で? たくさんの幸せをありがとう?? #嵐結成20周年おめでとう #嵐結成記念日 pic.twitter.com/3Y75M4iZeN
@naasato26 ()


nice!(0) 

nice! 0

金山?????granbelm????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。