SSブログ

逆ギレ????? [人気記事]

すぐ消しますが、妹のエピソードをひとつ。 親戚から借金をして、返すために体を売りに行くと出ていき、途中で なんで私が体売らなあかんねん と逆ギレして帰ってきました。 多分途中で人格交代したんでしょうね。 借金したことも覚えていませんでした。私の妊娠初期の出来事です。
@risamama920 ()


#偉人たちの健康診断 関ヶ原ウソと逆ギレの東軍編よかった。すっかりくじけてしぬーしぬー言い出した家康が、戦況の変化を見るや「勝てる!」になるのは夏の陣もそうだったー。すみっこでずっとちっちゃくなっておられればよかったものを〜w
@kame_arukuneko ()


返信先:@samurai_cat0000 キャンプ待機勢、1人で最速ハットトリック、ガンナーなのに匠5積、ターゲットモンスター以外ずっと狩ってるやつ、怯み耐性なしで怯んで逆ギレするやつ、、ect 救難を呼ぶのは暫くは控えようと思いましたww
@wabii0227 ()


19日の朝に再放送あるから見逃した人は来週観よう 偉人たちの健康診断「関ヶ原の戦い ウソと逆ギレの東軍編」 www4.nhk.or.jp/ijin-kenko/x/2…
@kanna_kk ()


返信先:@NYOe3UVvhG8caMT 悪くないはず!!!! 急な逆ギレで草w
@xiFAJxdQPGrEbZD ()


神戸ナンバーのおっさんは降りてくるのが普通。5.6回は逆ギレされたことある。 降りてはこないけどヤバい運転するやつに遭遇する率高いのは名古屋、岡崎ナンバーと鈴鹿ナンバーのホンダ車。
@DJ_CHAKAMI ()


返信先:@a_mafumafu 本当にスクショ送ってくれるの?って言ったら逆ギレされて私が急かしちゃってごめんねって謝ったあと払った。
@kinoko__chan__ ()


これだからHARD嫌いなの!!!!!!!(逆ギレ) pic.twitter.com/UY8bnrjfJL
@m_trro ()


ベリ:サンディの乳首が透けてたから指摘したら、「はぁ!?乳首が透けるわけないだろう!透けてるのは服!だ!」って暑さのあまり逆ギレしてきたし、言ってる事はごもっともだし、乳首は透けてる。
@prls_gp_cppbot ()


返信先:@xiFAJxdQPGrEbZD そうよ悪いかこら( ?-? )←逆ギレ
@NYOe3UVvhG8caMT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ここだけの話?????SEVENTEEN????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。