SSブログ

辞退????? [人気記事]

トーストを食べると パンの粉がポロポロ落ちるって歌詞を書いてロック部門でデビューして 皮膚の色が変えれる義体を開発するはずだったが誤って世界の色を無くしてしまった話しで芥川賞と直木賞とノーベルのトリプルノミネートするが辞退するって小説を書くのが夢っていう夢を見る(笑)
@madoka19y ()


梶原がいいとも5000円と言い出したみたいやけど一般人からしたら4〜5時間でその値段は妥当やし、いいともに出させてもらうだけで有難いと思えないのかな?だからそんな芸人はおもんないねん。いいともとかに出させてもらえたから今があるんちゃうの?いいとも辞退もせず、感謝もせず、今更言うか。
@kisyukko ()


返信先:@shirofuku_nico 可愛いwwwwww でも、急にくると辞退しますよねwww
@MitSr1028n ()


朝から千葉の被害状況のニュースを見ていて こんななか強行開催される氣志團万博に大好きなウルフルズが出るのが悲しい… 仕事として受けた以上 辞退するのは無理なんだろうけど モヤモヤするわ?
@maturin98 ()


返信先:@lilac_trd おはようございます。ご返信いただきありがとうございます。そうなのですね、それでしたら辞退させてください。こちらからお声がけしたにも関わらず申し訳ございません。何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
@9arQbJJLviMfwey ()


RT @kuronekodaisuki: これ、Pマークはく奪ものじゃない? リクナビ問題の本質を山本一郎氏・高木浩光氏らが斬る 内定辞退予測を始めた背景に「得意先からの頼み」「個人情報理解の甘さ」 (3/3) - ITmedia NEWS https://t.co/OU9h
@mikantubutrb ()


RT @yuyu_chicken: 停電復旧からの断水ですよ。普通に仕事はありますし、某万/ 博は周りが被災してるのに開催するし、出店辞退させてもらえず私も仕事で行くのよね。開催に加担するみたいで本当に嫌…自分の生活もまともじゃないのにいい加減にしてくれ〜普通に考えて開催するな〜
@K3X_tu_ ()


返信先:@nakastage なか様おはようございます。ご検討頂きありがとうございます。 2年トリオのアクスタを探しているため今回は辞退させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@YuRi_MaKoTo ()


返信先:@ayaki_trade 辞退とのこと承知しました。辞退される事は別に構わないのですが、他で交換が決まったのでしたらその時点でご連絡が欲しかったです。お声がけありがとうございました。
@527saku ()


【高校野球】早稲田実業・部員9人の問題行動で今秋都大会出場辞退!来春センバツ出場の道断たれる kirameki.matometa-antenna.com/baseboll/20190…
@kiramekuantena ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

原宿?????ここだけの話????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。